忍者ブログ
[4268]  [4267]  [783]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263]  [782]  [4189]  [4262]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰り際に見掛けた
追いかけた
呼び止めた
止まってくれた
なでなでさせてくれた
でもちょっとしっぽが長かった
そしてすごく太ってた
首輪が青かった
間違えましたって謝った
相手は気にせず去ってった
おしまい


(´・ω・`)


さすがに今社会4時間やるのは無理(つД`)政経&地理解いてる最中もう本当眠くて眠くt(;´д`)160分で勘弁…日本史Bの問題軽く見たが、解けなさそうだったしいいやぁと。本当、現役の時に政経と日本史で試験科目迷ったが、模試受けたら偏差値が25近く違うとかwww迷わず政経にしたのは言うまでもなくwそうそう、生まれて初めて地理Bという科目を受けました。……結構楽しかったなぁ、っと。分からない問題もあったけど深く勉強したいと思える内容…あぁ本当、高校で地理の授業受けたかった(つД`)(地理は理系のみの選択科目だった)日本史Bを1年やるくらいなら全然地理Bやりたかったし…(うちの高校の文系は基本的に日本史Bを1年半やるけどな!ただでさえ俺は短いんd)それにしても日本史Aを文系は全員履修する意味が未だに分からん…高校で現社(1年間)・政経(1年間)・日本史A(半期)・日本史B(1年間)やったってどんだけだよな本当www未履修問題のみの字も引っ掛からねぇwその分理科は理科総合(半期)・科学I(半期)・生物I(1年間)しか履修してないけどな!地理履修してないは高校への唯一の後悔です…(つД`)確かに日本史Bは文系で一番ポピュラーだけどさ…人には得意不得意があって俺の場合は日本史Bは不得意科目になる訳d(Aは好きだ!!江戸後期~現代までは大好きですかr)歴史さえ出来てたらそりゃ社会教員目指して今頃とっくにどこかしらの大学行ってたけどn(あくまで俺が好きなのは公民…でも倫理キライ!偉い人の話なんかどうでもいいy)……単にわがままなだけとも言うよn(殴)とりあえず、明日理系科目なんで足掻くだけ足掻いて、終わったらレンジャーオフでぱぁーっと。授業開始が16日からなんで、それまでに数学&地理を軽くでも勉強しないと。英語は毎日だけdとりあえず今は疲れた…行きで満員電車にこりごりしてるんで20分待って座ったよ。朝の通学時間も考えなくては。にしても、1週間前の俺が新宿まで通うと思ってたのだろうかwww全くもって考えてませんでしたねー新宿嫌いだし。東京嫌だ、人いっぱいで怖い(つД`)(←東京都民の言葉じゃねぇよw)環境的には青山行きたくないと思ったのも都心なのがあって……八王子ぐらいの田舎と都会の狭間が良いのですよ!八王子市民なら分かってくれるよね…?それかせめて原宿とか下北沢とk人混みと高層ビル群が苦手なんだ、うん!そんな新宿に1年通うのはなかなか不安です(つД`)今更ながら立川にすれば良かったんじゃねぇのとか思い出したりしt(殴)まぁでも、遠くの方が引き締まるってか学校に30分以上かかるって初めてdだからって1時間はかからないんだけどさwただせめて6時半に起きて間に合わせたいんだがどうすればいいんd(今日は6時起き)慣れるまで大変だ;まぁ鬱になる暇がないのは良いことです。彼も忙しいから最近全然構ってくれにゃいし、本当今回は自分で越えるしかないn今は不思議な気分。ロスタイムみたいな。あと、かつお部の方もそろそろ第一話を用意しなくては;無性に姉貴に会いたい姉貴に言ったら「今の時期、畳屋は忙しいから来週ね」って感じに言われたから、いつから姉は畳屋に嫁に行ったんだ、と思ったがつまり姉貴の彼氏(畳屋さん)がおごってくれる訳ね。てっきり二人で会うつもりだったから畳屋云々言われた時は焦ったがw定期出来れば姉貴のとこにも簡単に行けるようになるから嬉sてか、京王線沿線の7市で図書館利用出来るようになったのは知ってたけど、定期あれば行き放題なんだね!!図書館巡りをしたいです。そりゃ八王子市もリクエストすれば所蔵されてない本も取り寄せたり買ってくれるけど、でも他市の図書館も見たい(人´∀`)本はおいらのエネルギーです。物語でおいらは出来ていますwあぁ、眠たい…。明日の朝は座れますよーに…むにゃむny

2時間の英語の後に2時間国語漬けは、つ、疲れた…orzしかも次の社会を3科目(政・地・一応日も)受けるとしたら240分だってさ…240分=4時間かかるって理解するのに相当時間かかった\(^o^)/終わるの7時半とか死ぬwwwデータは欲しいが、本当疲れたら日本史やめよう…4時間ぶっ続けとか死ぬわ(;´д`)でも今日文系全部やるから、明日数IA?Bと生物Iだけで済むんでレンジャーオフは早めに行けそうです(・ω・)ノレンジャーのメンバーと会うの1ヶ月半ぶりだな、楽しみだなー♪しかし4時間の間に寝そうだ…今日1時間半しか眠れてねぇ(つД`)

7時の急行だったのに超満員だった…これ毎日とか(つД`)女性専用車両だったのにかなりきつかった…押されまくり(つД`)満員電車のコツを掴むのは時間かかりそうです。てか英語ー!!!!クラス分けテストなんだが、試験時間2時間なのを当日知って唖然(´д`)リス抜きで2時間なんて初めてだよ…かなりきつかった;ていうか語彙力問題50問が解答時間10分しかなくて、5分経過でまだ20問しか出来てないことに気付き、かなり焦った(・∀・;)でも頑張ってあと5問!って時にふと気付いた。解答番号が2問分もズレてるーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ問20あたりからズレてたみたいです。直す時間皆無。したがって約30問をズレたまま提出……終わった\(^o^)/俺はお星様になりました、まるっと。そして午後はどうやら国語(※申込が遅くてテストの時間割が手元にないので2日間何をやるのか全く知らないのです)のようですが、現古漢型は試験時間2時間だってさ\(^o^)/国語2時間とか集中力危うし……(つД`)科目選択だが、(日本史Aは評定5だが、偏差値30台である)日本史Bか(中学時代は得意だったが高校で一度も履修していない)地理Bを選択するかの究極の選択だった(笑)んですが、地理Bにします。だから、むし!参考書譲れ!!wwwにしても静かです。せめてノート借りれる友達が出来たら嬉しいですが……でも瀬戸さんこう見えてもあがり症で人見知り激しい人でして(つД`)難しいですな(ToT)ちなみに6科目(国・英・数・生・政・地)受験するっぽいよ?ちょっ、現役の時の2倍wwwww周りから無理無茶無理無理言われてます(数学あるって言った途端誰もが無理って言うんだぜ?・泣)が、せめて夏前までは応援してくり(つД`)グスン

Enyaの冷静と情熱のあいだのサントラをBGMにしてお風呂に長く入ってたら、ふと台詞が浮かんで来た。

「またバスタブに逃げこむのかい?」
「LET'S TALK」
「TALK WHAT?」


ああああああ、とても好きなシーンだ!!
そのシーンが浮かんで、一瞬まるで自分があおいになった気分だったよ……(つД`)
しかし俺の脳内で、あおいのバスタブは足も伸ばせる金の取っ手がついたやつでカーテンもあって壁はブルーなイメージだから、うちとは似ても似つかねぇ(;´д`)
あぁ、そんなバスルームのある家に住みたい><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]