忍者ブログ
[1199]  [4655]  [1198]  [1197]  [1196]  [4654]  [1195]  [1194]  [1193]  [4653]  [4652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この話だけ先に書いとく。


今日デカイベ責の集まりあったのに、集合20分前に起きてしまった……
しかも前日風呂入らず寝てたとかまさしく遅刻フラグ


結局俺が15分遅れてる間、話進まなかったとかね。
本当最悪だ。もうヤバい。
トマから「トリプルスコア行くんじゃない?」って言われてしまったわ……


し か も、
てっきり行くところ決まってると思ってて
子どもとどこ行きたいとか全然考えてなかったとかね。
今になって場所調べてるけど、結局そのせいで全然話進まなかったし……
帰ってからヲーリーとメールしながら二人でヘコんでました。
これは1年でちゃんと考えて来ないと。


わんぱく自体は楽しめたけどね。
今日は前期最後なのもあったけどすごく楽しかった。うん。
やっぱ子どもが少人数だと接しやすい。
最近ドッジボールさえ楽しく感じるようになってきた(※柔らかいボールに限る)
てか、外遊びが楽しい。どうしよ、俺インドア派だったのに(笑)
地域入って良かったと本当に思う。


け ど、
自転車忘れるとかどういうことさ。
仕事忘れてて、しかも子どもの前で少しパニック出すとか更に有り得ん……
本当に……本当にこれは気をつけないと今後本当に不味い。
猛省してます。本当、これと更に上手く付き合える方法をいい加減身に付けないとなぁ。



で も。
ものすっごく別件ですが、ここずっと悩んでたことがやっと少し解決しそうで。

なんかね、俺ってものすごく顔色に出やすいらしいのですが
そのせいで心配かけてしまっていたりして。
でも、本当にもう大丈夫です。
特に何かあった訳じゃないんだけど、自分の中で自然に少し整理が出来た気がする。
おかげで今日、自然に笑顔出てた。

てか珍しくニヤニヤしてたwwwwww俺ヤバい、顔ヤバいwwww






まぁ反省することはいっぱいありますが
来期は気を付けたいと思います。うん。それしか出来ないしね。
いきなり最初から上手く出来るわけないもん。俺ガキだし。せと12歳(笑)
そう言い聞かせてやってます。うん。

相変わらずこっち来てからも他人様に迷惑かけまくりですが、
ちょっと昔に尊敬している人から言われた
『迷惑かけた以上に役にたてばいい』という言葉を日々励みに
バカはバカなりに頑張っている感じです。
仕事や行動で返せればいいな!

東京のみんなには悪いけど、俺帰らないよ!(笑)




早く大人になれるようになりたいです。最近はそんなことばっか考えてる。
本を読むこと以上の行動に動き出したけど、間に合うかな。それだけが心配です。
でも、ならなきゃな。なれなきゃ何のために今まで生きてきたのさ?
とか色々考えていたりします。最近は考えてばかりだわ。

でも、サークルやバイトとかで子どもと接してると、本当に難しいと思う。
ぶっちゃけ、理論とか勉強してる方が全然楽。
けれど実際に接しなきゃ、いくら知識があってもどうしようもないんだよね。
知識を元に行動出来ないなら、ないにも同じ。
だから早く、出来るようになりたいのです。



まぁ今はとりあえず
機嫌がテラいいです^^
このまま遊びに行っちゃうかもしれません← 眠いからしないけど!
残ってる教養は持込可で落とすかどうかは運次第(←)なんで、漢文と教育心理と英語のEssayと書写ぐらいしかやることはないので楽っちゃ楽なんですが
さすがに明日は自重ですな。

でもカメラ届いたから撮りたくてうずうず。
明日一人で外うろうろしてるかもしれない(笑)



毎日が充実してて嬉しいです。
今日茨大のOCだったけど、去年の今頃を思い出すと本当何と言うか!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=881932047&owner_id=9513594
てかぶっちゃけ、大学入ったら研究に没頭する気だったんだけどね!何なのこの充実ぶりw
でも今は単位ちゃんと取って、単位とか気にせず研究する時間を作ることに専念しますー



五年後の自分、って題で役に立たない心理でこの前レポ書かされたんだが
五年前の自分って中3だったんだよね!
あの頃の自分は、某私大(笑)の2年生やってる気満々だったんだろーなー
教員志望だったけど、教育学科受かってなくても文学部行ってでもあの大学行く気だったんだろーなーーぷっ。
ましてや茨城にいるなんて思いもしていなくて。

全くその頃考えてなかった未来の上に今いるんだろうなぁ。
きっと五年後には今欲しい夢を手に入れて、悩んでいることも全部自分なりの答えが出てるんだろーな。
だって五年前に悩んでたことでさえ、去年の秋に解決したもん(笑)
教員の卵にはなることも出来たし。ヒヨコになれる気は未だにしないが。

って考えると、現時点で辛くても先に進めるよね。
だってどんな形でも結果は出ているのだもん。
だから今考えていることも全て無駄ではなくて。




うーん、なんか文章的には珍しく真面目ですが
ぶっちゃけ今の俺はものすごく浮かれてるよ?(笑

こんだけ将来のことを考えれるのは、霞かかった視界が晴れたからです。
てことで今の俺ものすごく妙にテンション高いw


植物図鑑も月影も届いたし
明日は萌え萌え楽しもうと思います。うん!
おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]