忍者ブログ
[4658]  [1201]  [1200]  [4657]  [4656]  [1199]  [4655]  [1198]  [1197]  [1196]  [4654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は夕立のような雨が降っていた。

物を取りに来た名目で
雨宿りでいた美人な先輩と二人でサークル室にいた。

 
ふと、窓の外から目が合った。
けれど、引き返さないで入ってきたあの人に
「お疲れ様です」と言えた。

 
しばらくして、
二人は話が盛り上がっていたけど
ふと、美人な先輩に話しかけられて答えたら
先輩も話に入ってきてくれた。
その時だけでも三人で話せた。

 
先に帰えろうと思って、
「お疲れ様です」
二人に向かってそう言ったら
「おつかれ」
あの人はそう言ってくれて。

 
 

当たり前のようなその言葉を
再び交わすのに
今日まで一ヶ月かかった。

けれども、
いつかのあの時みたいに
永久に無視され続けるとも思えたから
たった一ヶ月で前に進めたことが嬉しかった。

 

先輩、
いつかは、また
二人で 話せますか?

こんな未熟な私をまた
叱ってくれますか?
PR
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]