忍者ブログ
[2217]  [4661]  [2216]  [2215]  [2214]  [4660]  [2213]  [4659]  [2212]  [2211]  [2210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


送信箱に8/1付のメールが50通あった←一体何人とやりとりしてたんだ(・∀・;)しかもどちらかと言えば茨城の人が多いかもしれない(笑)という訳で@以降の通り、地元に帰ってきてます。@以降をちゃんとしたイントネーションで言えたら八王子市民ですね^^小さい頃よく言ってた言葉遊びを本来の意味で使うとはー31日~1日にかけて。31日朝7時半起床↓1コマ目から基礎1年女子の国語4人で涙目になりながら書写課題作り↓何とか間に合った課題を出し、2コマで板書テスト↓基礎制服DAYだったので、昼休みにベリ先輩やけねと撮影会↓3コマ目で寮に帰り、朝から行方不明だったメガネをベッドで発掘し体育のレポ書く↓4コマ目は役に立たない心理学のテスト。単位は確定したぽ↓パチラの話を聞きながら体育のレポをプリントし提出↓テストもレポも今やるべきなのは全部終わった\(^o^)/↓4時半ぐらいに帰ってきて、賞味期限2日前(←)の豚肉を調理し食す。臭かった^^肉なのに罰ゲーム的だった↓支度してたら時間が時間だったので結局水戸駅からではなく茨大前からバス乗ることにする。茨大は15時の次は19時前までバスないが、水戸駅まで30分かかるなら茨大前からの方がマシだった↓18:55発のバス乗る↓到着ギリギリになって、急ぐので100円出してつくばエクスプレスに乗ることにする↓八潮で下車し、20時半のTXに初めて乗る。ずっと憧れたTX(人´∀`)しかし地下区間多くて涙目↓秋葉から総武線と中央線を駆使し新宿へ↓新宿から小田急に乗る。乗換検索で小田急が出てこなかったのが不思議。時間そんな変わらずに300円以上違うから普通に新宿から行ったけど↓藤沢乗り換えで片瀬江ノ島へ↓22時半過ぎに江ノ島着東京帰るって行ってその日に江ノ島来るとかバwwカwwwww↓あっちゃん・空・けいじゅと浜辺で合流↓予定より2時間以上遅れてさすがに怒られる。俺が甘えてたよ!ごめん!↓とっといてくれた花火をやる↓なんか俺が埋められる流れになる←↓ドS三人の手によって浜に埋められる(前回の記事参照)生首\(^o^)/見回りの警察来たけどスルーされるwww↓掘り返されて3時ぐらいにマックへ↓眠たそうな3人を起こすために江ノ島を歩いて登ることに。↓橋渡ってたら猫が!ぬこぬこ!!ぬこ観察(´∀`)島登ってる間も猫だらけ。↓途中、見渡しがいいとこに着いてベンチで4人とも眠る。けいじゅは猫と寝てたw↓1時間ぐらいで明るくなってきて浜に移動↓俺とけいじゅで海入る。朝5時wwww↓さwむwいwwwww↓7時までいたが、朝までしか元々居られない予定だったし寒いので帰ることにする↓電車内で4人寝る↓デートがあるけいじゅと八王子で別れる↓残り物3人(笑)で引き続きカラオケへ←↓10時からデカイベの話し合いだったので寝てるあっちゃんをよそに、カラオケ時々電話(デカイベの話)で乗り切る。↓夕方に話し合いが終わってから30分ぐらい寝る。今考えると最後に歌った曲が桃色片想いとかwwwww↓そのまま引き続き3人で八王子花火大会へ今年、八王子本気出しすぎだろ↓22時前に家着いて、メールで2日以降の日程詰める。↓23時過ぎに久しぶりに自室のベッドで電池切れる^^^^^^^^^何、この、弾丸ツアー(笑)とりあえず一年ぶりの江ノ島は楽しかったです。特に江ノ島登れたのは嬉しかった。前回来たのが去年5月のあの台風の日だったので。一年後の俺はちゃんと笑えてるよー!!あと、この4人で会えたのが嬉しかった。気も何も使わなくていいからなーだからって遅れたのは悪かったけど!しかし、「真朝、下ネタあんま言わなくなったな。女の子扱いされてるんだなー」と空に言われたのには分かる?!って思った。だって茨城でそんな話しても誰も乗ってくれないもんー「は?俺埋めるって何、そういうプレイが好きなん?」「ああ」「俺は好きじゃないんだが!!」「そうだな、お前は蝋燭と鞭だもんな」「持ってくる?」「お前ら黙れwww」誰が何言ったかは名誉のためにあえて書きません(←)が、こういう会話が成立するのがいいよなwww地元に帰ってきた感じがするよ!まぁ茨城でもいたっちゃいたがw誰だか聞いたら絶対みんなビビるwてかその人の前でこそ隠せよ俺wwwその人の好きなアレまで知ってるぜ^^しかもお互い趣味合うとかちょwwwでもやっぱディープな話があんま出来ないので嬉しいです。茨城の人驚くかもしれんが普段は自重Ver.なんだよあれでも!!←あと最近、一人称が“瀬戸”になってることに三人と話してて気付いたw「瀬戸は~」って言いかけて「俺は」って直す場面が何度か!中学までの友達には瀬戸って通じないのに><でも“私”にするより“瀬戸”の方が言いやすいんだもん><あと、ついに彼女持ちが出てビビったwなんか小中からずっと一緒の奴に彼女出来ると変な感じだよね!俺の中ではみんな子供のまんまだもんなーしかも押しに負けててわろたwやっぱ押せば落ちるよね!なんか実例見て励まされたよ!←しかし、「俺に彼女が出来たら絶対お前にノロけてやる」って空に言われてわろたwwwwwwwおお、聞いてやるよ!何十年か何千年先か知らんけど^^(笑)猫と結婚するって中学の時に言ってた空が彼女欲しがってるのがウケて仕方ないwwwwwみんなこうやって年取ってくのねーまっ、あっちゃんは俺のものだけどねー←海行きたいってワガママ叶えてくれてありがとね!そして先に言うがカラオケ行くの、俺は止めたよ。うん。一旦帰って夕方に集まろうって言ったよ?(涙)でもカラオケがあったからこそ、話し合いの電話出れてた気がする←今となってはカラオケに連れてってくれてありがとー>二人そして、既に帰る日程決まってて人と会う約束してたから地元帰るの優先したが、あんな重要な話し合いに出れなかったことに後悔が…。宿題考えないとなぁ。わざわざメールもらったんで東京いるうちに考えないと。帰ったらレジュメ書かなきゃー忙しいけど仕事あって嬉しいよー!花火大会は正直ビビった。あのしょぼいのが八王子の花火大会だったのに……今年は意外にすごかった。てか普通に楽しめた。競技場の草っ原で寝そべって見てたが良かったよー!いつか二人で花火見たいと思った(*´∀`*)場所が場所で空もいるし、日にちも8/1だったんで中3の時とか思い出してたなーあの頃悩んでたことが今では笑えてるのだから、まぁどうにかなるよね!日にち知らんかったから八王子の花火見れると思ってなかったけど、元気出たよー!かなり無茶振りな日程だったけど楽しかった。帰ってから写真整理するのが楽しみ(人´∀`)今日はあやのと会って、ふじぽと会うかなーそれから姉んち行くかねぇ。明日はむしと知佳と、夜からしだっちに会う(*´∀`*)明後日の教育実践に間に合うように茨城帰りますよ(´∀`)前回やGW会えなかった人に先に声かけたけど、まだ若干予定どうにかなるから暇なら連絡もらえれば行くよー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]