忍者ブログ
[1205]  [1204]  [2219]  [2218]  [2217]  [4661]  [2216]  [2215]  [2214]  [4660]  [2213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では いざいざ参りましょう
きゅっ きゅきゅっと 靴が鳴る
恋の都 東京


から、


僕らが本当に欲しいもの
そんなものどこにもありゃしない だから
僕らが出会ったこの街で
創り始めよう

八王子 八王子 八王子 恋をしよう
八王子 八王子 八王子 脳が散る前に





に@以降が変化したせとです←
(『恋する東京』は“恋する八王子”に変えたけどね!)


スピッツも好きだけどパーキッツも好きだよ!
恋する東京は去年、新宿の高層ビル街に囲まれて聴いたりするのが好きだったりする。
八王子はiPod入れ忘れて涙目だよ!!(インディーズ音源ですが何かw)







世田谷に滞在しすぎました。
姉と会ったのGWぶりなんだよ!
姉と自分は似た者同士なんだと改めて再確認。本当八王子嫌だな!いや好きだけど!←
当分帰ってこれないよーいや、帰省って意味なら9月上旬に帰るがw

翔陽祭はサークルがこのままどうにかなれば行く予定だよ!
うちの自称弟見てこないとー
実妹たちも今年最後の文化祭だしね!
3期はかわいがるだけかわいがってたからなぁ。ちなみに2期には謝るしかないorz



ふと、心も財布(←)も狭いままなのに後輩が欲しくなってきた。
後輩ってかわいいよねー(人´∀`)


まだ俺何にも出来ないけどねorz
子ども授かるためには準備準備!








で、むしを3時間待たせてる俺はどうs(強打


瀬『ごめん、超遅れる』
む『安心しろ、用意してきた』



俺と待ち合わせ=遅刻前提
が公式化してますね、分かります。



・・・・・・ごめんなさい。
それでも中学や高校の友達は笑って
「それが瀬戸だから」って言ってくれるんだよな。


甘えすぎだわー。
どうしようもないね。何のために八王子離れたんだかね。



ただ、
奇跡かもしれませんが授業数的には単位落としませんでした。
漢文も出たよ、テスト受けたよ。
くーちゃんいなきゃ当てられた時に終わったが


2年近く、学校というものに不登校気味でしたが、
そんな風に授業受けれたのもみんなのおかげで。
助けてくれてありがとね。遠くの友達も近くの友達も!
瀬戸は今日も笑えるのです。







だから一番好きな教育実践は出るよ絶対!乗り遅れないよ!渋滞しないよたぶん!←
自由が丘から歩いて寮経由の予定です。歩いて1時間でD棟着くよね!?


今日はサイゼであやのとふじぽと会ってました。




あやのとの約束はお互い30分遅れるとかw前回の日記書いた後また寝ちゃってたorz
しかし気にしない地元友の緩さがたまらんとです。帰ってきた感じがする←
いや、たまにだから許されることだが!
気を付けます。特に茨城でh(強打



2年ぶりに会えました。
あやのの子どもと初めて会ったよー!
めっちゃかわいかった(*´∀`*)
授業で赤ちゃんのビデオ見たりするが、ぶっちゃけ赤ちゃんって何考えてるか分からなくて苦手。でも慣れていけば分かれる気がした。
何より、あやののお母さんぶりにやはりすごいなぁ、と思った。
俺もいつかはあんな風に笑えるお母さんになりたいなぁ。


しかしいや本当、生きてて良かった。
時間あんま作れず申し訳ない
今度ゆっくり話せるといいな!
会えて良かったよ!






ふじぽとあやのがかち合ってしまい申し訳ないorz
そんな訳で引き続きサイゼでふじぽと会ってました(笑)



政治の話からコミケのカタログまで語れて良かったよ(笑)
しかしぶっちゃけ、政治の話してる時は最近ちょっとアンテナ錆びてきてるなーと内心焦った。
前は対等に話せたしこっちの意見も言えるんだけど、初耳のことがありすぎたし新しい話題が出せないorz
寮でテレビを全く見なくなったのが痛いなー代案考えないと

しかし、そういう話出来る数少ない存在だし相手にとってもそうなので磨いていかないと。うん、反省。



あ、夏のお祭りは行けません\(^o^)/
てかお盆帰れないから今帰ってきたんだしなwww
3日目は行けるんだが、大本命が2日目だったみたいで無理っすwwwwww
さすがに地域中総はサボれない(ノ∀`)
いいもん、冬絶対行くもんー!!待ってろ冬コミーーーー!←
まぁ、実際二日目だって今日知ったぐらいだし全然予習してなかったしね!
最近全然サイト見てないよー3次元に夢中だよー(笑)


でもカタログ見てるだけで楽しかった。
てか懐かしかった!文芸でカタログ見るの毎回恒例だったし(笑)
創作意欲湧いてきたぞーいや肝心のネタがないんだが\(^o^)/
水戸文学赤〆2週間前でネタがないとかちょ、待て俺(´・ω・`)
さすがに今回は真面目な文学を書きたいのになーうーん。
少なくてもスイーツ(笑)のようには書きたくないw




あとねー
今目下の悩みに関してはものすっごく励まされた。
努力してないから諦められないんだよね、うん。
他にも長い時間、冷静な意見もらえて嬉しかったしタメになった。
0か100かは最近本当色々な人から指摘されるよー
BDの典型的な特徴なんだけどね。でも直さなきゃ先生にはなれないよ!

「瀬戸のそのアドレス帳には助けてくれる人が何人もいるよ」
って言われて、初めて限界までやってみよって思えた。


あとね、瀬戸は高校時代もリーダータイプではなかったらしい(笑)

「子どもがお菓子こぼして歩いてるのを、後ろからクズを拾ってる人がいたはずだよ」

え、私物化したのは本当に悪かったと思うが、俺が動かなきゃみんな動かなかったんじゃないの?(・∀・;)

「子どもが指差す方についていったら面白いからみんなついてっただけ。
だから大人になるとか瀬戸らしくないからやめな」

でも、瀬戸がそうならないと!!

「先生の顔をずっとしてられると思うの?どうせ無理だし、瀬戸の役目はそうじゃないでしょう?」

あ、はい、無理です・・・
それとこれは違う話ですね、分かりました。





てことで、またちょっと方針転換。
全部大人になるとか無理な話だって自覚しました。
てかいつも俺は甘ったれてますもんね。無理な目標は立てないことにする。


でもやっぱ夏休みの目標は友達と接することだな!
一からやっていけば変われる気がする。


本当に俺は個人プレイばかりしてきたから、この歳で分かってないことが多すぎるわー。
なんで俺と友達なんだ?タイミング?そこに俺がいたから?
分からないことが多すぎるー



だからアドレス帳の件は嬉しかったんよ。
「私には何も出来ないから」と言われたより。

やっぱ卒業してからも会ってくれる友達は違うなーって思ったり。
明日もまた愚痴るのだろうが、そうやって甘えさせてくれて戦いのフィールドに帰してくれるみんなに俺は何が出来てるのだろ。
何もしてないから不安になるんだけどね。
これは本当に変わらなきゃなー




とか何だか色々考えたり。
瀬戸だって考えるときがあるよ!普段バカしかやらないかもしれんけど!
珍しくこの設定で吐いたが



遅くまで話せて良かった。うん。
帰りちょっと泣きそうになった。


今は姉家で仕事中の姉待ち中。
明日はむしと知佳としだっちと会って明後日早朝に帰るよー
乗り遅れor渋滞になったら教育実践のまとめ欠席フラグ\(^o^)/
でもギリギリまでいたいのです。うん。

家出てから実家に帰りたいとは思ったことないが、地元はテラ大好きだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 友達 >>
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]