忍者ブログ
[2222]  [2221]  [2220]  [1206]  [1205]  [1204]  [2219]  [2218]  [2217]  [4661]  [2216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜中、
踏んだけど反応がなかった。

 

 
『先輩、
いつも怒ってるのは分かってますが、最近いつもより怒ってませんか…?

 
それは、隠し事をしてるせいですか…?
それとも、水曜までのことですか?

 

 
先輩が約束を守ってくれるなら、私も隠し事しません。私のこと、見直したらまた会話してください。約束してくれたら、隠し事する必要なんてなくなりますから。
それとあいつ、もうすぐ彼女出来ますよ。多分先輩もビックリする相手でしょう。
それに、地元に帰っているのに先輩に会いたくて仕方ないんですよ。だから、先輩が勘違いしているとしたら違います。

それともしそうなら、私はわざとやってます。
サークルであいつと噂になれば、先輩も気にせずに私と話してくれると思って。
けれど、逆効果だったらごめんなさい。

 

 

先輩が怒っていると泣きたくなります。
もう二度と頭撫でてくれないのに、怒らせてしまう自分でごめんなさいです。
昨日は地域のことで他の先輩にも怒られてしまい、自分の子供っぽさをひしひし感じてます…。
夏休みが終わるまでに変えられるよう、今は頑張ります。こんなことになっていても相変わらず怒らせていてごめんなさい。

けれどいつか、先輩の隣にいられるように。頑張ります』

 

先輩、たぶん怒ってる。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]