忍者ブログ
[4662]  [2222]  [2221]  [2220]  [1206]  [1205]  [1204]  [2219]  [2218]  [2217]  [4661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『先輩、バイトお疲れ様です。

 
もうすぐ花火大会ですね。すごくきれいだって聞きました。
先輩は両手に花で行けて良かったですね。

 
私は、本当は先輩と行きたかったです。3日しかなかったあの時から既に想像したりしてましたけど、『バイトだから無理だろうな』って思って何も言えなくて。

 
昨日地元で花火大会見ていた時、先輩の胸の中であの花火を見れたらどんなに幸せなんだろうなぁーなんて考えたりして。
想像しただけで、嬉しくて。でも永久に叶わないと思うと、泣きそうになって。

 

そんな花火を、先輩が一人で見るんじゃなくて良かったです。
私も結局文芸の人たちと見ることにしました。

 
先輩、
強がりましたが、先輩じゃなきゃ意味ないんです。振り向いて欲しくて、あんなこと言いましたけれど。
夢なんかじゃ満足出来ませんからね。本当に彼女作ったら、嫌ですよ?
先輩じゃなきゃ、何も意味がないんです。

 
求めてばっかりで、ごめんなさい』

 

あの先輩と見れて良かったですね、先輩。

けれども、忘れないでください。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]