忍者ブログ
[1194]  [1193]  [4653]  [4652]  [1192]  [1191]  [1190]  [4651]  [1189]  [4650]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理性がなくなったあの人は
あの先輩に甘えれていた。

 
その二枚の写真を見た時、
もう分かるしかなかった。

私のなりたい姿をした人が今、
先輩のそばにいることに

同い年なのに
私は子供にしかなれない

けれどあの先輩なら、
先輩を甘えさせられる。

今の私には決して、出来ないこと。

 

お互いが気付いていないだけで
二人はもうずっと前から一緒なんだね。

 
当て馬だった私の出る幕は
もう、ないんだ。

 

 

それでも、あの先輩が気付いてないなら諦められなくて
先輩じゃなきゃ嫌で

 

他の人じゃ嫌なの
先輩がいい、の。

たとえ叶わなくても
あの先輩のようになって
私が支えれるようになりたいの

 
不毛な恋だって 笑わないで
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]