忍者ブログ
[3680]  [3679]  [736]  [1973]  [735]  [734]  [733]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこの恋愛
内緒の恋愛
 

誰にも言わなきゃ良いんでしょ
誰にも言わなければ。

でも、私一人じゃどう思われてるのか分からないんだよ
良いと思ってるから気を引かせようとしてるんだ、なんて言っといて
第一希望が叶ったらぽいっなんでしょ
所詮滑り止めなんでしょ

それでも良いけれど
でもにゃんこのように、秘密に出来ないのかな
私にだけ言うなって言ったって、
私に言ったら、それは秘密じゃないんだよ
言わないでよ
秘密のままでいてよ

だから、可能性があるか不安なんだよ
内緒に出来ないんだよ
だから、秘密にしてよ

こんな不安なんか、分かってくれないんだ
そんなんだから、とってもズルいよね
にゃんこのままでいてくれたら良かったのに

ねぇ、どうして約束してくれなかったの
だって約束をすれば、頑張ってくれたはずなのに
私は応援側に回れたのに
なのに、諦めて欲しくないって何?

もう分かんない
ズルくてやだ

諦められてたら、最初から諦めてたけど
てか、最初から諦めてたから今ここにいるんだけど
でも、心の中でひっそりと願いたかったんだ
そうもさせてくれないのに
好きじゃないなんてむかつく
にゃんこに謝りたまえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]