忍者ブログ
[2294]  [2293]  [2292]  [1216]  [2291]  [1215]  [1214]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安に押し潰されそう


日曜、
輪の中に私が入る流れになった時
先輩は嫌がる素振りをしなかった。

なのに私がどうしていいか分からなくて
逃げてしまったけれども

 
その後の片付けで
私のことをじっと見ていたと
ある女の子が言っていた。

視線を感じた気がした時は
そんなことないって考えないようにしてたけど、
誰かから言われると本当なのかもしれないって思う


けれど、あの人は私を忘れてないかでさえ不安になるのに

 

目が合ったら
もっと笑えるようになればいいのに
今の私じゃそれが出来ない。


だって昨日も
承認されるか怖くて
先輩の方を見れなくて
ただただ頭下げてた。
先輩が拍手してくれたかも分からない。


どうしていいか、分からない。


怖い



会いたいけれど、怖い。
だけど明日の次はいつ会えるかも分からない。
嫌だよ、会いたいよ。


会いたい、です。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]