忍者ブログ
[647]  [1884]  [646]  [1883]  [3578]  [1882]  [644]  [1881]  [3577]  [3576]  [3575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その制服を見ると、どうしても気になってしまう。

すれ違い様にじっと見ると、目が合った。
咄嗟に私は口元を緩めた。
すると、顔を背けられた。
あれは君だったのかな

すれ違った後、振り向いたけど
相手は止まることもなく歩いていた。

人違いかもしれない
だけど、君だったら?
 

世界で一番大好きなはずなのに
顔が分からないのは、どうしてなのかな。

その大きな目も
ふかふかした髪も
その乾いたくちびるも
忘れたことなんてない
そう、忘れてなんかない。

つまり、今の君を知らないだけ。

 
君を探したいのに
雑踏ですれ違ったとしても、
あなたなのか、私には分からない。

そんな君は昨日もここに来ていて、
今度はパスワードもちゃんと解いていて。

ねぇ、君は、何の為にここに来るの?
だって君が来なければ、
私は君が生きてるかさえも分からないほど、
君が来ないだけで、私たちの繋がりは簡単になくなる。
なのに何で君は、ここに来るの?

私に伝えたいことがあるの?
あるのなら、言葉にしてもらわなきゃ分からない。
君が何を考えてるのか、私には分からない。

私が君に伝えたいことは、
たとえ私がどんなに大人になっても、
顔も分からない君を探し続けるよ。

たとえ私が別の誰かと結ばれても、
君を愛し続けるよ。

今だって君を越える人を探してるけど
4年経っても、見つからないんだ。

君に会えたら、まず何を伝えようか
まずは一言、ごめんなさいって、
好きだって、伝えたいよ。

それから、素直で純粋だなんて、全然当てはまってないし、
許されないこともしてる。

だけどいつか、君は笑ってくれるでしょうか
あの笑顔を、私にも見せてくれるのでしょうか

君は今でも、私を覚えているのでしょうか
胸の中でしか素直になれなかった私を、
再びあの匂いで包み込んでくれる日は来るのでしょうか

私が幸せになれる場所
それは椅子に座る、君の中
私はあの場所に、帰りたい。

今はまだだめだって分かってるけど、
それでも雑踏の中、君を探す。

だから忘れないで、私のこと

あのパスワードぐらい、解いてよ
最後に期待ぐらいさせてよ
私を一日中待ちぼうけさせて、
いつまでも来ない君を嫌いにさせてよ。

諦めたその後で
『好きだよ』、なんて。
『頑張れ』ってどんな気持ちで君が言ったかも気付かず、
私は君が最後に伸ばした腕を見逃した。

君にとって救いの手は、私だった。
君はきっと、許さない。

 
ねぇ、私、年賀状も来ると思ってたの
馬鹿だよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]