忍者ブログ
[1887]  [649]  [1886]  [648]  [1885]  [1884]  [646]  [1883]  [3578]  [645]  [1882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が悪いと言われた
わがままを言うお前が悪い、と。

わがままを叶えてくれればくれるほど
愛されてる、と思う私は
わがままを叶えてくれない人は
いらない、と思ってしまう。

だって、女の子の絵にはお金を惜しまないのに、
本当の女の子を大事に出来ないなら、
そんな人いらないと思うのは、当たり前じゃないの?

「もしも俺なら、デートのお金に困ったら全部売るよ」
そう言ってくれる人もいた。
そう、だから
そう考えてくれない人は嫌なの、私は。

でもその子たちは私が悪いと言った。
わがままを言うお前が悪い、と。

でもその子たちの言うわがままは
いつも誰かが叶えてくれるけど、
今の私のわがままは
ただのわがままで終わってしまう。

だから彼女たちは知らない。
恋人がいなくても、誰かから愛されている彼女たちには分からない。
 

物心ついた時から一人だった。
確かに家族はいた。

姉は、家に居なかった。
父は、物しか与えてくれなかった。
母は、自分の子供を他人として扱った。

愛してくれる大人は誰もいなかった。

それを、家族でもない誰かに求めても叶わないのかもしれない。

だけど、私のことだけを考えてくれる誰かを
私はいつだって欲しがっている。

一人は孤独だ
一人は寂しい

街を歩きながら、こんなことを書いている私は
きっと、愛されている子どもたちには理解出来ない存在なのだろう。

一人を独占したい、なんて
幼稚園児レベルの思考回路

そう、私が救いたいのは
誰でもない誰かじゃなくて
私 なのだ。
 

愛されない子どもが、
誰かを愛すことが出来るようになるように。

私が私を救えるように
今度こそ君を、救い出せるように

私はそんな人間になりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]