忍者ブログ
[1888]  [3580]  [3579]  [650]  [1887]  [1886]  [648]  [1885]  [647]  [1884]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『性の捌け口』って
誰かが言い出したのだろうけど
なかなか面白い言葉の組み合わせだな、と思った。
“欲望を吐き出す口”

感心した後、
私は何人のそれになったのだろう、と思って数えてみると
全部合わせたら、片手をはみ出していた。

18歳
それが初めてなれる歳のはずなのに、
私は既に、なくしてしまっていた。
 

なくしたモノはもう取り戻せないし、
傷はまだ癒えてはいないけれど、
いつかは幸せになれるかな

一番欲しいぬくもりに、
私はまだ一度も触れたことがない。

でもいつかは
抱き締めて欲しいと思う。
あの人を抱き締めることが出来るのも
私ぐらいしかいないのだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]