忍者ブログ
[3583]  [3582]  [3581]  [651]  [1888]  [3580]  [3579]  [650]  [1887]  [649]  [1886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORKING4巻売り切れだった(つД`)
正直、そんな人気あるとは…;

CLAMPフェア開催中だけど特に買いたい物がない;
CLAMP IN WONDERLANDは楽天で買ったし、Holicは9巻で止まってるから買っても読めないし;
CLAMPトレカは買う予定だからそれまでフェア続いてくれないかな;
余裕で1000円行くし;

つぅか、一人だったから久しぶりに店内隅々まで見たんだが……GSグッズ全くねぇ!!(つД`)
氷室先生グッズとかあったら余裕で買いまくりだよ…(笑)
ストラップとか付けてぇ!(ちなみに俺の携帯とかにはキャラグッズとか全然付けてません…先生好きになって初めて付けたいと思ったよ・笑)
あぁ本当、ハマるの遅過ぎる…俺……
5年のブランクはきついぜorz
もっと早く知っていれば……orz

んで、ブックオフにも行ったけど良い参考書なかった(つД`)
C大最新過去問と政治経済80題とシステム英単語とネコタン探してます(笑)
ヤフオク見るしかないかな;

てかね、八王子のブックオフは月曜にも行ってたんだけど、今日行ったらときメモGS1stLoveがあった!!!!
素で欲しい…3990円……
ダメだ、この時期にDSソフトなんか買っちゃ、どこでもしまくり(そして萌えまくり)になってしまう!!
受験終わった自分へのご褒美にしなきゃ…もうスピッツチケがあるけどさ(笑)
というか終わるのか?ってツッコミ超厳禁。
最近になってやっとやる気出て来た…現役でC大行ってやるし!!
……本当、全然勉強しなかった夏休みを返して欲しいorz

幸いなことに、偏差値が大幅に下がってる訳でもなく、微々たる上がりは一応あり……今から頑張ればきっと受かって氷室先生と時間も気にすることもなく毎日デート出来r(殴)

という訳で、最近更新滞ってすいません;
でも真面目な話、早く受験終わらせて、かつおプロジェクトも進めたいしサイトも作りたいし……。
そんな訳でまったり更新ですがよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WORKING読んでるんだ!?
じゃあもしかして、サイトも行ってるのかなあ??
新刊ウチも探しまくっているが未だに見つからない・・・
迦楼羅(みー 2007/11/01(Thu)22:39:40 編集
無題
・・・ごめん・・・その前の日記観てなかった。。
迦楼羅(みー 2007/11/01(Thu)22:41:09 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]