忍者ブログ
[1890]  [652]  [1889]  [3583]  [3582]  [3581]  [651]  [1888]  [3580]  [3579]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071103190712
部屋で一人で熱唱してた。
ひとカラで良いからカラオケ行きたい……!
でも行ったら負けだorz
うぅ…スピッツー!
 

昼間はずっとGSやってました。
姫条狙ってたはずなのに、気がつけば最難関の葉月を落としてました(笑)
途中までのデータ使ってでも姫条は簡単に落とせそうなので、またやった時にでも。
つぅか……葉月よりも氷室先生とのときめき修学旅行の方が難しいのですが(てか出来ない・泣)

しかし……葉月・姫条だけが好き状態だったのに、2年目以降の誕生日・初詣は全部氷室先生とだった…(笑)
修学旅行も先生に誘われるし体育祭も先生が来るし……狙ってなかったのにそんな状況だったのは嬉しいんだけどさ!!(今回は先生目的じゃないから・泣)

 
明日はC大の文化祭に一人で乗り込んでこようと思います。
本当はB大の文化祭行きたかったけど…往復4時間も電車乗って行く気力なかったorz
つぅかさ…C大・B大以外は合格しても行くつもりないんだが…B大の立地条件は厳し過ぎるorz
家出たいけど知り合いいない土地行くのは怖い……
まぁ、B大の倍率は10倍超えてるし行けるか分からんけどね!!

てな訳でC大に受からなくては……なんでよりによって行きたい大学がMARCHなんだorz
NTKSレベル(頭文字取っただけw)ならもう少し希望あったんだけどね。

…とりあえずS大だけは行きたくないからそこしか受からないとかはやめときたい。
あそこ受けるのは最後の親孝行ってだけで、行く気は全くないしね。
「うちの子、S大受かったけど蹴ったのよ。おほほ」と言わせとけば満足するでしょう。
にしてもあやうく人生投げ出すとこだったね。
親はS大に行かせるために俺を育ててたもんだけど、そのまま行ってたら人生やばかったんだろうなぁ。
いくらなんでも熱狂的でもないのに最終学歴そこは無理。

まぁ、C大受かっちゃえば良い問題ですが……センターで8割半取るとか無理orz

ちなみに、この前の河合全統マーク自己採点結果
国 143/200
英 126/200
英リ 26/50
政経 68/100
生物I 33/100
数IA ?/100

英語死ね!!悪過ぎ(つД`)
でも高2前期以降ノー勉で、初めて模試を受けた生物が33点取れたのにはちょっと感動した(笑)
そして血迷って受けた数学は適当に書き過ぎて採点不可(´・ω・`)
10点行ってたら良い方かな(殴)

つぅか英語どうにかせんと真面目にマズい。
筆記で点数取れない分、やらなきゃあかんのになぁ

受験生やめたい〜
でもC大行きたい〜〜C大じゃなきゃ嫌だ〜〜〜〜(つД`)
これはもう浪人確定かn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]