忍者ブログ
[3584]  [653]  [1890]  [652]  [1889]  [3583]  [3582]  [3581]  [651]  [1888]  [3580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071104230250
実は母親が金曜から実家に帰っているんで、母親が作り置きしたカレーとチョコチップクッキーで毎日生きてます。

このクッキーが好きで、最近週に3袋は確実に食べてる。しかも夜。
……体重?んなもん年に1回現実見れば十分じゃないですk(殴)
 

思ってたよりたくさんクッキーが入っていて、
なんで食べたことあるのに量が違うように感じたのだろうって考えると、
ふと、今までずっと一袋を二人で食べてたせいだと気付いて。

 
でも写メ付日記が書けるようになるほど、気分はだいぶ落ち着いてきました。
実は2週間の間、学校も殆ど午後の授業から出てるような状態だったんですが、明日からは大丈夫な気がします。

まだ、1人は慣れないけれど、
最初から1人だったのだから

 
実はABOUT更新してます。
放置Pだったプロフもmixiからコピってさらに書き足ししたんで。
つぅか移転してもう3ヶ月経つのにプロフURLを前のままにしててすいません;気付きませんでした;

ちなみにwill*の方も全面的に書き直すつもり。

あー、小説・写真サイト作りたい。
かつお部のサイトも考えなきゃいけないしな。
早く受験終わらせたいです;(最近こればっかりだな)

ちょっとwill*のテンション混じり気味ですまんとです。
別に二重人格じゃないから混ざることも多々あるんだよね。

……ん?手料理?そんなのしないしない(衣替えCM風・殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]