忍者ブログ
[652]  [1889]  [3583]  [3582]  [3581]  [1888]  [3580]  [3579]  [650]  [1887]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今までずっと、自分勝手なことしてたから」と、土下座をされた

でもそんなことをされても、
もう私の心には響かなくて。

 
だってこれで許しても、また同じことを繰り返すだけでしょう?
そういうことが出来るのは、私を愛してない証拠で。

反省してDVD売ったって言ったけど、
『面白くなくなったから売った』っていうのが本当の理由でしょ。
現にいくつかは残してあるし。
面白くなくなって売ったのを反省した証しってやられても困る。

それに別にオタクが嫌だった訳じゃなくて、
大切にされなかったのが嫌な訳で。

友達、って言われたけどそうなる気も全くない。
一昔前なら『お互いを一番分かる存在だったのだから、別れても友達でいたい』とか言えたけど、今はそんなきれいごとなんか言えない。
はっきりとさせときたい。

仮に寄りを戻したとしても、そんなの所詮恋なんかじゃなくて。
離れれば離れるほど、冷めて行く自分が分かった。
恋愛なんかじゃなかった。

最後に甘えた。
もう当分、触れることのない温かさ。
やっぱり居心地は良かったし、
触れれば触れるほど離れたくなくなった。

だけど、選ばなかった。
選べなかった。
戻るべき場所がそこではないことに、気付いてしまったから。

もう二週間経つけど、一度も泣いてない。
恋しくもならない。
 

ただ、今の君を知りたいだけ。
その場所への戻り方を知りたいだけ

結局、私の心は君に縛られたままで。

優しい君
愛しい君
許されない、私
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]