忍者ブログ
[1891]  [3585]  [3584]  [653]  [1890]  [652]  [3583]  [3582]  [3581]  [651]  [1888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ただいまー」の声で起きた@11:15(4時間目開始時刻)
目覚まし止めて寝た自分orz
『来週から真面目に行ける』って言った奴誰だ。(殴)

学校行く前に腹痛くなったりして、結局今電車の中。
今日は5時間目まで。5時間目は1:30まで。
このまま行けば学校着くのは早くて1:15。普通に欠席。

……うはっ、15分のために学校行くのか俺。

でも真面目な話、体調不良です。主に精神面で。それが体にも来てるからなぁ。よくあることで。
だるいんですよ。
でもヤフオクの発送とかあってどうしても寝込んでる訳にもいかないので、学校がある二つ前の駅で降りました。
欲しい参考書あるからブックオフで時間合わせて帰ろうかと。
歩くとお腹痛いんだけどね。

明日からちゃんと学校行きたいです。
……本当、不登校する人と同じこと言ってるな。
これで学校来なくて良い言われたらショックだな。うん。
自分が先生や親になったら言わないようにしよう。

 
『あの子が学校に行けないなんてねぇ。
でもあの子の親ったら全然気にしてないのよ』
そう言うお前は、
自分の子供が学校に行けないことを、
きっといつまでも気付かないのだろうね。

知らなくていいから
だから決して、自分が親だとは言わないで
そんな人間が私の親だなんて誰にも言わないで

本気で叱ってくれた人も、
心配してくれた人も、
今はもう、どこにもいない。

 
学校に行けないのは
本当に一人になってから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]