忍者ブログ
[3172]  [1357]  [1088]  [3171]  [1356]  [1354]  [1085]  [3096]  [3095]  [1084]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がずっと、欲しいモノ

2階建ての一軒家
それなりの広さがある庭もあって、
そこには草木や緑の芝生が広がる。
私の部屋は二階で、
床はフローリングでベットや勉強机があって、
クローゼットもある。

犬を飼ってて、私が小さい頃からずっといるから、まるで兄弟みたい。

それにお兄ちゃんもいて、勉強を教えてくれる
いじわるだけど、優しくて好き。

お父さんは早く仕事から帰ってきて、
一緒にご飯を食べる

私の事も心配してくれて、色々話を聞いてくれる。

夜は必ず、家にいてくれる

お母さんは専業主婦で、料理も上手。
たまに怒ったりもするけど、判断は私に任せてくれる。
一人の人間として、接してくれる。

お父さんとお母さんは仲良くて、寝室も一緒。

どこにでもある、一般家庭かもしれない。

だけど、私がどんなに手を伸ばしても手に入らない

そうそれは、
マッチの明かりのような……

思い描いては、涙を流す
いつまでも手に入らない世界
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]