忍者ブログ
[696]  [695]  [1932]  [3612]  [3611]  [694]  [693]  [1930]  [3610]  [692]  [3609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、私のことなんて忘れちゃったんじゃないかな
そう考えると、途端に不安になる。

忘れてる方が当たり前だし、
相手が自分と同じ気持ちだという証拠は、何一つない

明後日、きっと君は家にいるのだろうけど
もしかしたら、かわいい女の子と一緒に街を歩いているかもしれない
そう考えると、やっぱり不安になる。

今の私じゃあ
何一つ、君に言うことは出来ない

 
それでも今はただ、春を待つことしか出来ないから

ものすごく本音で言うと、
君は、私を好きでいてくれたとしても
一生、私を許さないと思う。

だからどんなに春が来たって
君は私の元には帰って来ないと思う。

でも、たとえ君が現れなくて
私は新しい恋をしてその人と結婚して、
君への想いを言葉として声に出せなくなったとしても、
私は君を心の中で愛し続けると思う。

君じゃない人を愛することも出来るけど
私の中にはいつだって、君がいるから

だから君が私を好きでも嫌いでも
許しても許さなくても、関係ない。
今のまま私は生きていくだけだから
 

でもやっぱり一番は、君の隣にいることだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]