忍者ブログ
[1668]  [3334]  [1667]  [3503]  [1666]  [1665]  [3333]  [1664]  [3332]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことある訳ないのに、
どうしてそんなに期待して、それを見たの?

何を期待していたの?
あれを読んだからって、許されるとでも思っていたの?
だとしたら、ものすごく浅はかよ。

許される為に書いたのだったら、何も反省していないということになる
だって、反省しているのだったら
そんな簡単に許されたいとは思わないから。

結局、私が一番大切なんだね
人を殺そうとした人間なのに。
死んでもいいと思ったくせに。

自分の幸せを、一番に考えたくせに

都合良すぎて何も言えない
それでも変わるつもりがないのなら、誰も愛さないで。
人を愛す資格なんてあんたなんかにない
愛されるなんてもってのほか。

あんたは一生、幸せになんかなれない。
そう、私は私に言った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]