忍者ブログ
[1669]  [3335]  [1668]  [3334]  [1667]  [1666]  [1665]  [3333]  [1664]  [3332]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムをちょっと変えました。

昨日の夜中には公開してたので気付いた人もいるかもしれませんが。

My Albumだと使い勝手が悪かったので、色々探した結果フォト蔵に変えました。
アルバム

1万枚保存出来るのはMy Albumと変わらないけど、機能は明らかフォト蔵が上。
付属ソフトはフォト蔵の場合、98でも使えるし。
その上、携帯やパソコンのメールからでも画像のアップが出来るのがいい。
携帯のフォルダにある写真をアップしたかったので。
最初からフォト蔵知ってればデータ移動も楽だったのに(つД`)

今回、ブログ未公開の画像を公開するアルバムも作りました。
コメントは一気に増やすとして、とりあえず画像だけでも早くみたい人はこちらから。

・ネタ画像
・風景画像

普段は←のMy linkから行けます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]