忍者ブログ
[1672]  [3336]  [1671]  [1670]  [1669]  [3335]  [3334]  [1667]  [3503]  [1666]  [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綱引きやったら1勝1敗だった!!
2回目は女子だけで勝てたから嬉し♪

筏流しも2位だった!!女子だけだったら1位だったけど、男子が落ち過ぎた;
連絡してない割にはすごかったけど!
3位も白団で2位・3位制覇(o^-')b

全員リレーもうちのクラスは2位で3位も白団だったけど、なんかバトンの受け渡しがテイクオーバーゾーン出た人がいたらしく、白団は二クラスとも失格になったそうで。残念。

出る種目少ないんで遊んでました。デジカメ忘れて使い捨て使ったから画像の紹介は出来ませんが。
水の掛け合いしたりとかwwwずぶぬれになりました。髪。
また謙ちゃんから四つ葉貰ったよ。
20070524235405


そして結局、優勝しました(^-^)
体育祭で優勝したのって中高合わせても初めてだから嬉し♪
(高校は今まで準優勝もしなかったしねぇ…)

ただ、応援合戦が見ててつまんなかった(´・ω・`)
ダンスのクオリティーはやっぱたくさん練習してるから上がってたけど、去年は人間タワー作ったりとかライターと制汗剤使って火炎放射したりとか、男子団員がスカート履くのはもちろんで氣志團の翔ちゃんやらゴリエ(もちろん♂)やら衣装着て登場したりした(笑)んだけど今回そういうのが全然なかった。
なんていうか、ダンスすごくても楽しくない感じ;それは楽しみだっただけに残念だったな;
でも全団1曲はアニソン使ってるから笑えた
(プリキュアとキューティーハニーとおジャ魔女ドレミ…懐かしすぎw)
恋のマイヤヒーの選択は古いだろ、と思いましたが。

帰りに悠といたら後輩たちに囲まれた。どうして悠との時間を邪魔されるんだorz
後輩たちに、今度はセーラームーンにしたいとかで髪の毛をまたいじられたよ。月野うさぎw
20070524235404

加工したら誰だか分からない画像になりましたw

クラスの男子と打ち上げに関してメールしたんだが、メールで謝り過ぎたたらしく笑ってツッコまれた;
苦手なんだよ…あんま知らない男子とのメールって;
基本、男子苦手なんです。実は。

でも今日、目の保養のになる男子と久しぶりに近くで話したのは嬉し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]