忍者ブログ
[1372]  [1103]  [1102]  [3183]  [1370]  [3182]  [1100]  [3181]  [1368]  [1099]  [3180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070107151545


CLAMPと新年会

来ちゃいましたよ。
新宿ロフトプラスワン!

おせち砦の四市民!!!

新宿東口からアルタ方面に出るの初めてで多少とまどいましたが無事に到着。

……なんだか渋谷みたいな所だなって思ったてたら、マジでおじさんに話しかけられたよ(!)
「遊ばない?お小遣い欲しくない?」とダイレクトに言われたのは初めてでしたが無事回避。
……ぼけーとした顔で一人歩きはしちゃいけませんねorz
ブスでも声かけられるんだから新宿怖い怖い。

んで気を取り直してただ今待ち中。
キャバクラとかに囲まれた場所にあるんでマジで治安悪いです。
会場代安いのは良いけども少し違うとこが良かったよ……CLAMP様……

しかし、安いのは本当です。
ドリンク・グッズ付いて1900円(!)ですもん。それで3時間のトークショーですよ!買うっきゃありませんですよ!(大興奮)

というわけで文芸部の高尾山登山(文芸部ブログ参照)当日に部員を40分待たせて買いに行った部長が今ここに!(殴ってやって下さい)

でもね…正直待たせてでも買って良かったですよ。

なんせこのチケット、10分で売り切れてオクで2万〜3万で取引されてるんですよ!こちら
25500円っていうのもすごいけど、それで入札23ですからね……


俺がローソンのLoppiで買った時並んでなかったし発売から4分経過して整理番号が40番台だったから売れてないかとビクビクしてましたよ。
(そんな人気だったら2枚買ったのに!←殴)

ともあれ本当、定価で買えた自分は幸運です。

…………一瞬でも売ろうかと思った自分でごめんなさい(だって3万ですy・殴)

楽しんで来ますね(^-^)


つづきはこちら
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]