忍者ブログ
[3185]  [1373]  [1104]  [3184]  [1372]  [1103]  [1102]  [3183]  [1370]  [1101]  [3182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで俺が買ったものを人にあげるの?
事前に言ったじゃん。買ってくるから、俺のものだからってわざわざ。
それをなんで無許可で人にあげるのさ?

こっちにはそれを使う予定も立ってるのに。
バカじゃないの ?

許可もなく必要最低限以上に関わってくる人間はいらない。
俺の領域に踏み込まないで欲しい。
話しかけられるのも迷惑。
朝 話しかけないでって言っても話しかけてくるお前は学習能力なさすぎ。

自分のものさしでしか物事を測れない無能な人間。
別にそいつが一人でいるならこっちはどうでもいいけど、
同じ屋根の下にそんな奴がいるのは大迷惑。

死ねばいい
死ねないのなら、せめて目の前から消えて
俺の母親だなんて誰にも言いふらさないで


友達が分からない
何故、そんなに家族をかばうのか

家族なんて、選択の権利もなく集められただけで所詮は他人
そんなのに社会的に縛られて、しょうがなくこうして暮らしているが、
俺はお前に心を許してなんかいない 許すものか

それでも分かってるよ
今の俺には家を出て行く金も勇気もないさ
一人で生活出来るほど家事が身に付いてる訳でもないさ

だから、ここにいるだけ
それ以上の理由は、ない

だから、どうか侵さないで
僕の領域を、どうかこれ以上侵さないで

こっちは我慢して居てやってるのだから、
迷惑はかけないでくれよ


あぁ、お前のせいで
俺はどんどん病んでいってる気がする
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]