忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091029120546
あのアホが朝おでこにペンで点書きやがった……寝ぼけてたからって!
抵抗したのにorz

 
しかもそんな日に限ってお風呂故障中とか\(^o^)/
結局1・2コマその状態で受けたんだがwww

 

てことで俺の誤解でした。俺のこと考えて言ってくれたみたい。
一部に心配かけちゃったよ。ごめんなさい!

 

てかリーダーなら部下のミスをフォローしようよね!関係ない人巻き込むなよ^^確かに俺のミスなんだが!
責任者向いてない子嫌やね^^^
PR
寝坊した…
体だるい…
1限の漢文はともかく、2限の障害児は好きだから出たいのに
体だるすぎる。

3限は話し合いで4限は嫌いな自然だけど、せめて5限の教育学は。

 

測ったら平熱より少し高いだけなんだけどね。
サークルの方は結局俺の誤解で被害妄想だったんだけど、
昨日の夜に言われた言葉がやっぱ来てるのかな。

 
今更拒まれたのは
やっぱそれなりにショックだった。
信じた瞬間裏切った。

 

有り得ない。
先輩だからって、ないわ。
「今度から気を付ければいい」
って、やってないことどうやったら気を付けれるねん。意味分からん。
同期でもお前となんか仕事やる気せんわ。
もういい、一人でやる。

 

第一、晒し上げですか
そうやって俺の信用失わさせる手法なんですね。

死ねばいい。

 
あ、でも、『死ね』はやめるよ。
子どもの前だからね。

 
消えてしまえ。

 

何人存在殺せばいいんだろーねー。
ブラック到来。

 

馬鹿らしくなってきた。
辞めないけどね。辞めれないから。
その先輩も使えない同期たちも消えればいいのにね。

 

ここが、耐えどころ。
吐くだけ吐いて、殺すだけ殺して。

再び、立つ。
あいつ使えねーー!

と叫びたい今。
お昼作ってよ(´・ω・`)

 
13時半に目が覚めたよ。
8時寝なんだが

 

部誌読んでた。
ご飯作る気力起きないがラーメン作る気は起きてきた。
頑張ろう。
そんなハードル高くされても
困る。

 
何をしていいか分からないし全体が見えない
だから、来年から
今は、程良く。

 
僕はアイディアマンなんかじゃない。

 

そんな、甘え。

楽しければそれでいい、と
無責任な 甘え。

 

不満がないから
向上心もない。

変わる気も、ない。

 
だからいつか追い出されるのでは

 

分からない。
その話をしたつもりはなかったのに、
頬を膨らませて話始めた彼女を見た。

 
きっと誰よりも早く気付いた。

 

 
いくら願っても、先がないこと
どんなに横にいても、本当には触れられないこと

それでも、助けてくれると言う彼を
憎みたくても、憎めなかった。
今日は流星群らしいですな。
見ーたーいーーー

でも雲っているのです(´・ω・`)
あれでも晴れてる?
星が見えない。

ほしって変換したら☆ってなった。
キラッ☆
気象台から続く夜景がきれい。
いつかあの道を行きたいんだけど、帰ってこれない気がして怖い。
きれいなのにな。

 

図書館で借りようとしてたCDがどちらも貸出中。
今は駅の電気屋さんにポケモンを買いに一人で歩いてる。
ソウルシルバー買うよー
早くカビゴン持ち歩きたい(´ω`)
瀬戸はとても馬鹿です。
いつも夢を見てる。
言われた言葉より、自分の妄想を信じてしまう。

 

一番欲しいものを
目の前で見せられていて
だけどそれは、手を伸ばしても手に入らなくて
結局それを思い知らされて

すごく馬鹿です。
今まで一人で、これからも一人なのにな。

届くような気がしちゃってた。

 

けれど今の自分じゃ、自分の夢を捨てるどころか茨城に残るって選択肢さえも選べない。
有り得ないんだ。
だってそんな自分相手に晒け出すような価値がないから。

 
ズルい。
冷たく出来ないからって、そうやって遠回しに避けなきゃいけないようにするんだ。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]