忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局自分は
満たされることもない貪欲で溢れた湖の中にいるんだ
 

底は
ないんだ。
PR
ひきこもりんりん

 

最初から逃げなかっただけ進歩だけど
「苦手なことを目前にすると出来ないと決めてしまう」
保育園児の頃と変わってない気質

 
でも
最初から重荷扱いされて
自分がいない方が全部上手くいくなら
もちろんいなくなるよ

 

音楽と吐け口を求めて外に出た
久しぶりに大音量で耳元に響いてる

自分が欲しいのは
男に媚びる音楽なんかじゃなくて
耳元に響く大好きな歌声

そして呟く言葉

 
爆発してしまう前に
 

 

あと二十分したら会える
たった一人だけ認めてくれればいいんだ
今日は寒くない
早朝に外に出たら心地良い春の匂いがした

 

大丈夫、最低限はやるよ
重荷にならないぐらいは

 

知らないものをいきなり押し付けられるのは苦手なんだ。
ゆっくり、一から順番に決まったことをやらないと頭の中でごちゃごちゃしちゃうんだ
ぼくは何らかの発達障害があるのだと思う

みんなのペースに付いていけないから休憩してるだけ
大丈夫、今までだってこんなこと何度もあったもの。
混乱してその場で泣き叫ぶよりマシだって、相談室でも言ってた。

 

先にレッテルを貼ったのはそっちなのに
更にレッテルを貼ろうとしないで

 

僕が先生になったら
頑張ってる子を笑ったり重荷扱いにはしない。

茨大文芸部で年末に『創苑三号』出しました。そこに瀬戸真朝名義で『キャリーケースの女[前編]』が掲載されてます。いつの間にか広まってた一号には暗ーい作品載せたり二号に実は別PNで掲載してたり文化祭配布冊子にも黒歴史的な何かを載せたりしましたが(←)今回、大学入って初めて“誰かに読んで欲しい”作品が書けたと思います。と思って宣伝。←東京の大学に入り念願の一人暮らしを始めた男子大学生の元に、突然謎の女が押し掛けてくる話です。序盤は俺にしては珍しく、男のバイト先であるコンビニの人も交えたハイテンションラブコメを目指してみた←配布は俺個人に言うか、サークル棟入口左脇の棚の上にあります。のでご自由に!遠方の方は送るか、そのうちURL公開するよ!送付希望の方は連絡ください(´ω`)ちなみに後編はまだ書いてないのですが、もし前編を読んで後編こんな展開になるんじゃね?と思うようなことがあったりしたら是非感想ください!全力で裏切ります^^主人公二人はちょびッツの元須和やHOLiCの四月一日と同じくHOLiCの侑子さんを雰囲気的に目指してみた。←とあるシーンとかで文芸の先輩から後編に関わる指摘があって直したりしたけど、序盤はただのラブコメだと思って欲しい…!後編で全力で裏切る(´∀`)というお知らせでした!



孫にも衣装今から帰って飲み会用のワンピース着てくるあ、明日2限間に合うようよう帰れるか未だに未定な件←多分レポート終わらせて夜帰るかもーあーもう今日が地元最後なんだなぁ。30分で戻れる距離ならいいのになーてかね、うん。茨城戻っても友達いないていうね←仲間はいるんだけどね、会いたい時に会いたい会えるような友達がね。だーりんもね。でもこのJSKで今度デートしたいしなやっぱ帰るってか帰るしかないし←地元の友達にはたくさんのろけました。ありがとう(*´∀`*)TDLどころかちょっと会うのも難しい、どこにもいけないだーりんですががんばろう!

恥ずかしいから2次会の衣装でいてきます(*´∀`*)



コンタクト付けれたわーい(´∀`)ノ使い捨てを買いました。成人式以外ではなかなか付けないだろうけど!目薬ほしーなーコンタクト用じゃなきゃダメなんだよね?成人式の準備ばっかでレポートやってないうぎゃあーーーいや、自分史なんだけどね。最近は自分の1~5歳児の連絡帳を読んでます。あっちゃんとかみきとか懐かしい名前がいっぱい出てくるー先生の書き込みとか見ると、幼稚園や発達心理学の授業でやったことだなこれーってのが多かった。もっとそのへん勉強したいなー自分は言語発達が遅れてたってのも連絡帳のやりとりから分かった。あと、モンスターペアレントは今までもいたんだね。うん。今までは先生方が一生懸命隠してただけで。んーーねむーまぁ気分がいいので京八からそのまま電車乗ってふと新宿に来てみた。1週間ぶり(´∀`)で、更にふと河合塾新宿校行ってみようと西口からの懐かしい道を歩いてみた。空白の一年間がある場所です。暗黒の、だけどこの一年があるお陰で今の俺がいて根暗で2chで叩かれたのも懐かしい話。んで校舎入ったんだがいやなつかしすぐるwww赤本とかね、いやもうね感慨深いというかなんというかおばちゃんのコメントしか出ねえwwwwwwwいわたんが在籍しているか分からなかったので恐る恐る2階行ったら1時半ならいるとのことで「次授業ありますか?」と聞かれてないので後で来ます的ないわたんいるのかwそんで時間があるのでめっちゃ懐かしいこの場所に来た訳ですよ。あー懐かしい。場所?秘密です←今座ってるのですが、少し離れたとこで男女が赤本持って話してました。ここはそういう場所なのかなまーこうやってリアルタイムに日記書くのも本当に久しぶりな訳でw去年(もう一昨年か)の俺がどんだけぼっちだったのかって話ですが今は楽しいことも辛いことも話を聞いてくれる友達に囲まれていて瀬戸は とても 幸せ者です。でもこうやって長い期間東京に初めて居て考えなきゃいけないことをずっと先伸ばしにしてたのを一人でゆっくり考えてみて原点の『何のために大学に行ったのか』の答えに戻らなきゃ、と。あと、大学はもうひとつの夢をちゃんと追える最後の時間だとむしと話してて思って。やっぱり、やりたいことは何なのかみんなの大事なことが、自分にとって本当に大事なのかとか今までより落ち着いてやりたいことをやるようにする今年の目標ってことで。とりあえず今は成人式が終わると目前に迫るテストとレポートと(←文芸の原稿を頑張ります。あと、読書も。今年は100冊また読もう!頑張ろう!



気を取り直して午後はパーマかけに美容室行った。ここまでの経緯とりあえず、成人式の日にメイクと頭くるくるを頼んだ。そしたら最高で1万3000円かかると言われた←だったら1日だけのコテじゃなくて、事前にデジタルパーマかけちゃえYOってことで今日はパーマをかけに来た。どんなのにするか決めた後に「何か他にありますか?」と聞かれた最後に「そういえば、最近黒に染めたんですけど」と言ったら「あ、それは……全部黒落ちますね」って言われた。Σ結局、ぷりん色髪パーマ(継続)or黒髪パーマ(一日のみ)で黒髪にすることに。てことで本日はカットのみ。伸ばしてたから春休みぶりにカットしてすっきり。生まれて初めてコテで巻き巻き。当日こんな感じで行くお。美容室出たらけいたくんからの着信14件(笑)カラオケ行こーだってさ。でも今からけいたくんじゃあなぁ(笑)せっかくおめかししてるから誰か遊ぼーー

あけおめことよろです。…………年賀メール返せてないよorzごめんなさい!年賀状は茨城帰ってから発送予定ですm(__)m申し訳ないです。で、だ。髪黒くなりました。んで急に思い立ってコンタクト作りに行ってきた。最寄りの眼科に「メーカー注文で当日は無理」と断られて泣きそうになったが、八王子のコンタクト屋さんの併設眼科でやったんだ。目は近視性乱視で左にちょっと乱視があるぐらいで大丈夫だた。だが俺忘れてた。目に物入れるのテ ラ 怖 いコンタクト入れるのも眼科の先生が相当苦労してたんだけどコンタクト取るの…………無理。だって目に指!怖い怖い怖い……「この子入れられないのよ」「先端恐怖症?」などと言われ、看護士さん交代の場面もありなんとか取れたものの…付ける時にどうしても怖くてまばたきしてしまう…30分以上かかっても無理で「明日も来なさい」命令が出ました\(^o^)/これで無理なら諦めるのも考えるべきだそうです眼科出てから体が文字通りガクガクブルブルで今まで一人無言でいたため、丁度昼休みだったから怖いって電話しました。怖かったです。よく考えると、あんましないけど目薬の際も目つぶってる気がする…怖くて目つぶる→水滴落ちる→目開く→パチパチで20年間過ごしてきた気が・・・コンタクト付けてる間は違和感全くなかったのに。目は大丈夫なのにな……どうしよ(´・ω・`)この歳でまだボール恐怖症に苦しめられるとは思ってなかったぞ・・・でも成人式のために頑張らないと。明日またいてくる。



黒髪になったお(*´ω`*)
明日パーマかけるお(´ω`)

画質こんぐらい悪いと逆に目にいいねwww
本人きもす自重さーせんwwwwww
でもゴスロリ着るために頑張るお(´ω`)
JSKは黒だお。お気に入り!
JSKに付いてるリボン取るか迷ってる





成人式合わせて美容室代で1万5000円飛ぶお\(^o^)/
服含めると、勉強関連以外でこんなに自分に金かけること初めてだ。
あ、スピッツ・CLAMPグッズは別なwwwww





今困ってるのはメガネです。
赤メガネじゃダメってかメガネダメな予感\(^o^)/
コンタクトって今からで間に合いますか?てかどうやって作るんですか(´;ω;`)


カラオケに来ていて
先輩のことを
あいつとの日々を
少し 思い出した。

 

今では もう
先輩のことを信じられない。
全部嘘で、からかわれていただけ
そうとしか思えない。

 

あいつだってそうだ。
あの夜、隣にいたあいつが
その手を私に伸ばしてきたこと。
あれだって、ただの同情でしかない。

 

ねぇでも、
私が“恋愛”を捨てれば
あなたたちは戻ってくるかしら?

 

だから
忘れたまま
思い出さずに
このまま

前を

久しぶり過ぎて何書いていいか分かりませんが。瀬戸です。お祭りに参加された方々はお疲れ様でした!キャラ愛が足りなかった瀬戸は今年断念しますた。でもよく考えてみると、2日に知佳とBABYの福袋買いに行くから2次元にお金かけれないんだった・・・来年こそはコミケ行くぞ!てか、今年はそのままの意味でリア充しすぎたとおも。改めて。20時10分にまいと北野で待ち合わせしているのでどこまで書けるか分かりませんが書けるだけ書きたいと思います。29日はあむたそと直前にコミケ行く約束してたのに行けなくて本当ごめんよ(つД`)その後昼過ぎから児文研のクリスマス会に急遽お邪魔してきました突然なのに誘ってくれたのっこ様々に感謝です楽しかった急だったんで、300円以内のプレゼントがあんな感じで申し訳ない(笑)ミニプしか行けなかったんで店内で迷った挙げ句、“ひよこの容器入りのりたま”と“瀬戸のほんじお”をプレゼントしました。しかもくじでジャイに当たったwwwwwww更にバスの時間までガスト付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m優しいサークルのみんなといられて瀬戸は幸せですその後は最終バスで東京移動。偶然一緒に乗った寮のなちの山形行きバスまでの時間潰しと東京駅案内を頼まれ、23時まで東京駅にいました(笑)でも楽しかったー隣の隣の部屋だけど普段台所や寮のイベントぐらいでしか話せないから新年会のメール回ったりして、寮の子とも楽しく過ごせて今年の寮生が仲良くて良かったと思いました。こむゆさてるみ来年もよろしくー姉家に着くまでが大変でしたが、レポートが一番辛いーアルジャーノンは読んだことあるけど、学問としてこの本とぶつかるのはなかなか……大好きな本だけど、厳しい現実を含んでいるからね。結局レポート2つは今日の深夜にやっと終わったんで、日中になってやっと予定立てれるー昨日会えなかったふじぽには本当に申し訳ない。連絡待ってたけど八王子にいなくてごめんねてか今だにキャリーケース引いて街中歩いてる俺って\(^o^)/wwwwwこれからあっちゃん・空・文人と、まいの5人で年越しです(人´∀`)何やるか全く決めてないけど今年もみなしご瀬戸と会ってくれる人がいて嬉しいです2日は知佳たんと会えるし!予定決め次第どんどんメールしてくねー12日まで東京いますではでは皆さんよいお年を

朝4時ぐらいに世田谷の姉家でやって寝た(笑)今年のバトン、今年のうちに!児文研の人がやってるバトンが回ってこないからって、べ、別にいいんだからね!(←うざい)「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」 見た人はやっちゃって下さいよ。心理テストとかではないです。 [恋愛]に関しては異性の相手についてです。 好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。 そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。 予想じゃなくて想像な気がするぞ(・∀・)?[恋愛] ■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い 頭が良いインテリ眼鏡が好きだって最近気付いた←■可愛い/クール クールで、可愛い←■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意んー、どれもいいなぁ。強いて言うなら、歌?■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い 月2がいいんだがないから月1■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下 多分2000円くらい使ってる(笑)■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日 誕生日だなークリスマスもいたいけどなーお正月一緒にいられるのは夢だなーたぶん日中は一人だし(´・ω・`)[場所] ■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠 うみー多分多くの人がそう思っただろうなw作中に海出てきすぎw■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家 んー某クソT家なんだが今となってはあまり認めたくないので(←)、実家の自室ということで。寮のベッドもー♪あとトマ家www■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙 国内最近宛もない旅行に行きたい(´・ω・`)[食べ物] ■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート 60%で十分苦い!■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー ブルーベリー最近レーズンが食べれるようになった!■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ チーズケーキ■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン ここあーカツゲンって何?■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ ツナマヨは??■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス ファミマ←生協のコンビニってことで(笑)セブンは卒業しますた。■白菜/キャベツ/ほうれん草/ 白菜でも一番食べるのはキャベツ毎晩おかずが『キャベツを茹でたもの』なんだぜ!■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ しいたけ?■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ 玉子焼き?[その他] ■au/docomo/softbank 柔らか銀行■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒 黒■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇 犬と猫■水素/酸素/二酸化炭素 酸素■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック CD■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト DS■花/食べ物 食べ物■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠睡眠(・∀・)よいお年を!



お久しぶりです。……毎回この挨拶で始まってる気がするぞ?


日記を書こうと思ったのですが、とりあえず今回は募集という名の用件のみで。



1.【東京】冬の森林を守る祭典(1日目)の同行者募集。
29日です。ビックサイトですもちろん!←
3年ぶりに行く気はずっとあったのですが、肝心の行く相手探すの忘れてた。
お目当てはもちろん、ときGSなのですが他ジャンルの友人も大歓迎。
氷室てんてーが楽しみではあったんだが、もし同行者いなければ行くの見送るかも。
最近ほんと2次元に接してないよー
水戸コミケは行くつもりだよ!


2.【茨城】年末年始の予定募集
1に行かない場合、瀬戸の年末年始の予定は真っ白になり、八王子に帰る理由がなくなります。(実家は徹ジャンやるだけだから帰る必要は本来ないんだ!)
という訳で、瀬戸を構ってくれる方がいれば全然残りますので声かけてくだせえ。
いなければやっぱり27日か28日には帰ろうかと思います。


3.【東京】やっぱり年末年始の予定募集
2は多分全然人集まらないので(←)1に行くにしても行かないにしても、今年の冬は何がなんでも最終的には八王子帰ります。成人式あるし、何より実家に帰らないと書けないレポートがあるのですよ!
という訳で帰ってきて構ってくれる方大募集。成人式翌日までは滞在予定。


4.【東京or茨城】年越しの相手募集
今年実はまだ決まってないのですよ、年越しの予定orz
中学生あたりから今までは?その年で一緒に過ごして一番楽しかった人たち?と一緒に年越ししているのですが、今年はいるなら誰でもおk
31日に家族団欒してない人はもれなく瀬戸にまで連絡してちょー
ちなみに前述した通り、瀬戸家は毎年徹ジャン(=徹夜でマージャン大会)をお客さんや親でしているだけなので家にいる必要は全くないのです。今年ちょっとルール分かるようになったけどw


5.【東京もしかして水戸】BABYの福袋買いに行くの募集
成人式の衣装を未だに買っていない(←)瀬戸は福袋に手を出そうかと思います。
定番コーディネート狙うので、ラフォーレ原宿かマルイワン新宿か水戸のマルイでも全然おkなんですが、早朝から付き合ってくれる方募集。
福袋争奪戦は今まで経験したことないので経験者歓迎だな!


6.【東京】成人式の飲み会参加のお願い
なんか一時、
『成人式の後、こっち側の人間で飲み会しないか』的なこと書いたのですが、
よくよく考えてみると瀬戸は6-3のクラス会についてもそろそろ考えなくてはまずいのでして。(20歳になったら飲む約束をわ、忘れてた訳じゃなry)
更に、あっち側の飲み会になんとミヤガキが来るらしいのですよ。
ミヤガキに合格報告どころか中学時代のお礼も言えてないので、瀬戸はミヤガキにずっと会いたかったのです。
ってことで申し訳ないのだが……みんなこの飲み会来てくれないかな?(泣
コメ頂ければみずきからの詳細メールを転送します。

ちなみに、実は……定先にも合格報告してなかったりする/(^o^)\
教育学部通ってることさえ教えてないよやばいwwwwww


7.【東京】そもそも成人式に関して
一応今のところ、あっちゃんと二人で行こうとしてます。会場には入らないよ!
会場周辺にいます。多分午後の部?
ゴ ス ロ リ 姿 で な 

\(^o^)/な状態な俺ですが、それでも良ければ声かけてやってくだせえ。
中学時代仲よかったみきとふるやからもお誘いもらってるのですが、多分会場で会うと思うよ!


8.【東京】帰省について
話が前後したが、今回は八王子に初の長期滞在します。
レ ポ ー ト 2 本 終 わ れ ば の 話 だ け ど ←

早ければ27~28日、コミケ行くのやめたり東京での予定が全然入らなかったりで下手したら年末年始を水戸で過ごすかもしれません。その逆もしかり。
どうか俺が明日中にレポート終わらせるのを祈tt(殴


9.【日本全国】年賀状について
すっかり忘れていたのですが、今年も年賀状用意します。多分!←
今だから言えますが去年の年賀状は



というひどさだったんで、今年はネタ切れ感が満載ですが頑張りますwwwww
ごく親しい友人とかの身内からしか来ないかと思ってこれ用意したんだが、中学以降連絡取ってない子から年賀状来て焦ったぜwwwwwwこれで返したけどな!(最低


10.【これまた日本全国】友達募集←
えーと。実は茨大で一番仲良かった奴と、この度距離を空けることにしました。
11月にも一人と距離空けていたのにまたかよ/(^o^)\
ってことで、身近に友達がいません。おいらぼっち/(^o^)\
やさしいひと、友達になってあげてください。というネタ←



ってことで、こんなに募集しちゃってますが。
どれか一つでも引っかかるって方はコメorメールorメッセージにて受け付けます。
特に1.3.4.5は大募集中なんだぜ!



【近況】
今日はバイトでした。やっと余裕が出てきて授業中に生徒と笑えるようになった。
昨日は……水戸駅~茨大正門間を徒歩で往復しました。筋肉痛\(^o^)/
おしゃれなカフェでごはんとケーキを食べました。あそこは友達も連れて行きたいぞ!
あとサンタになってきました。ドアノブにプレゼント引っ掛けてきただけだけどwww
久しぶりにプロフ画像が変えました。
もじぴったんで対戦した際に試しに見たんだが、この相性ひどすぎるだろwwwwwww
ちなみに、サンタ役やったのももじぴったんも相手はぶんきょー(=文芸部の某くん)です^^
最近ネタとして話せるからだいぶ吹っ切れたと思う!
……ここに書いてあることの要旨が分かる人は多分相当少ないわw
地元の友達誰一人伝えてないから今度会った時ふるぼっこだわ/(^o^)\


Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]