忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北野いま帰ってきた!駅でやまだに会った!保育士の専門受かったってすげぇ!おめでとうけいたくんが会ってくれません瀬「これから会おうよ!」け「明日授業あるんだけど」瀬「奇遇だな、俺もだよ!」け「三回轢かれてこい」瀬「いやん」てへ(´∀`)←殴とりあえず今日は久しぶりに自室を満喫実家大嫌いだけど自分の部屋は大好きだよ!勝手にいじられてもはや客間扱いだけど!月曜の夜に帰ります(´∀`)ちなみに画像はコロだよ!手出してやれやれ言ってるんだけど、俺が相手しないから去っていく図(マジだよ!コロくん相変わらず中学生男子(笑)←殴


PR

やっぱりやめた。もう会わないようにする。きついや。でも明日から帰るしがまんする。相手は友達としか思ってなくてそれ以上なんとも思ってないのに期待してる自分がもういやになった。今日カウンセリングでそう話したけど、友達誰にも話せてないや。がんばるよ。


最初の頃すごく優しかったのに、最近ずっと冷たい。
 

忙しいって知ってる。言われたもん。
俺だって忙しいもん。

 

でも
会いたいのにな

 

やっぱ面倒くさいのかな
すごく重たいもんね

 

好きにならなければなぁ
友達でいられたらなぁ

 


会いたいよ。
寂しいよ。


最後に泊まったのいつだろ
1日が最後じゃないのかな
もう二週間経ったんだ。

 


会いたいよ。

茨苑祭は申し訳なかったです。













RADは最近聴いてませんが。あ、でも今シャッフルで“遠恋”聴いてるか。

もっぱらアジカンばっかです。
ファンクラブの桜草~真冬のダンスの流れが神。




そして“実家”には実際そんないないけどね(笑)
地元には滞在するでしょうが、今回も実家には長居する理由ないしねー友達だけ会いたいです。













改めて、
文化祭も終わり、だるだるモード全開。
ただ、やっと余裕が出てきました。

ということで、あっどうも、お久しぶりです。
瀬戸です。
サークルネームは“セト”もしくは“せと”だけど、あだ名もしくはHNやPNは“瀬戸”だから間違えないでね!(どうでもいいわ




突然ですが、
19日の夜から23日まで東京帰ろうと思います。
金曜の書道と人間科学サボるだけでそんだけ長く帰れるんだぜ!←
ちなみに木曜も1・2・5だが、さすがに5コマの教育関係論演習は出ようかと




で、だ。
比較的長く帰れる予定ではあるが、会える人は今のうちに連絡くださいなm(__)m


今回は会うのが気まずいとある親友に会いに行きます……いい加減年内中に現実見ようとは思うんだ!
8月に帰った時にしだっちと約束しちゃったしね!会うの怖くて涙目だよ!
まだメール送ってないしね←




それ以外は全然予定立ってないので今のうちにどぞー





さて、週末帰れるように今やらなきゃいけないことはなになに…


・Writtigレポ明日まで
・わんぱくウィンナーレポ(サークル)
・茨苑祭レポ(サークル)


etc・・・(主にサークル)







^^^^^^^;;;
水曜までにこれ終わるのかしら。(マテコラ)





更に創苑3号の〆切が来週とか何にも聞こえない←









帰れるように頑張ります。
うわーダメぽ\(^o^)/
今日の放課後だって茨実の反省会なのに/(^o^)\





しかもWritingのレポの内容全然思い浮かばね/(^o^)\
最近、今までの興味の他に機能不全家族とか興味あるから調べたいとか思ったが、日本語でムズい内容を英語で書けるわけねぇよ\(^o^)/
教育的観点からの都会と地方の考え方の違いとかも興味出てきたけど、日本語でムズ(ry




ってことで〆切も明日だし
やはりここは
『何故日本のマンガは世界で人気なのか?~世界的に有名な漫画家CLAMPの例から見て~』にしようかとwwwwwwwwww


完全に趣味に走りましたが何か(´∀`)






それか前期で書いた環境税の英語レポートをそのまま流用(殴








Oh....おkおk、
ちゃんと終わらせて帰りますよっと。













だるー(強打


メールくれない。
会ってもくれない。

 
けど、今日の夜
離れてたけどあいつだって気付いて
振り返ったらあいつも振り返ってこっち見てた

たったそれだけだったけど
あいつは私に気付いてくれた。

それだけでいいや
もう絶対二度と繰り返さない。
来年はこんなことにはしたくない。
来年の一年生にこんな思いさせたくない。

今年の文化祭は今年しかなくて
4年生にとっては最後の文化祭で

今年でたくさん学んだから
許してください、なんて言えない。

やっと言われた意味が分かった気がする。
自分は、分かろうとしてなかったんだ。
責任者なのに、全体を把握しようとしてなかった。
自分が分からなくてもいいと思ってた。

ごめんなさい。

 

昨日の乙コンは荒れたね
帰ってこないから外見に行ったら、2年の実委の先輩二人で並んでた。
更に別で3年と4年の実委の先輩も二人でいた。

そんで自分の後ろから同期の実委も来て、最初に出た二人も来て実委みんな外に出てしまってた。
「みんな出ちゃってるから戻れるよね?」と三年の先輩に言われて、
帰るために一年4人で肩組んで走り出した。
「絶対やめない」と決意しながら。

 
自分がいない方が良かったんじゃないか
何度もそう思った。
けれど、もう逃げられないから
それぞれの仕事一人一つ任されて、一人でも欠けたら分からなくなってしまう。

辞めるというジンクスがある。
けれど、辞めないから。
絶対辞めないから。

あいつを、先輩を
みんなを
もう泣かせたくないから

 

絶対逃げない。

今日、電車の中にいた親子の話を聞いてたら、何だか悲しくて涙が出てきちゃったよ…。

子供「ママ、今日で僕達死んじゃうんでしょ?」

母親「な・・・何言ってるのよ、あんな噂なんて誰も信じてないわよ~。もう、いつまでたっても子供なんだから~♪」

子供「じゃあ、なんでママはヘルメットかぶって浮き輪をかかえてるの?」

母親「ば・・・ばかね。頭でも打ったんじゃないの?」

子供「うん!だってさ、さっきの隕石、すごく痛かったんだもん!」

母親「な・・・・何言ってるのよ。隕石なんて振ってくるわけないじゃない。あれは火山が噴火して溶岩石がおちてきただけでしょ!もう、わけわかんないことばっか言って~」

いやいや、お母さんフォローになってないから…。

最後と言われてる今日を、みんながどんなふうに過しているのか日記で教えて欲しいな。

http://m.mixi.jp/pr_2012.pl?

明日も日記が書けるといいな。












10人選ぶときに迷いに迷った。


居たいと思える人が少なすぎて。



mixiにいない友達が多いんだ!とフォローしとく。
実際どうだろーね。


家帰ってメール見て今日初めてちゃんと泣けた。

 

楽しみにしていた子にがっかりさせたくない。
うちらの代で止めたくない。

やらなきゃ
やれなきゃ

たぶんきっと明日が一番、長い。
喉めっちゃいたい
声出るか分かんない
明日から文化祭準備なのに

もうやだな
結局友達から結構前から借りてたVitaminXに手を出した(←)んだが、二階堂先生たまらんわーー!
なんというツンデレ(ノ∀`*)

でもシステムが分からんの;;;
エンディング早くね?!絶対続きあるよね!?てか告白なし?!!
わけ分からん…どうすればいいの;;;
明日貸してくれた友達に聞こう…

 
あーでも衣笠先生の声もいいなー
思ってたより楽しい(´∀`)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]