忍者ブログ
[3572]  [639]  [1876]  [638]  [1875]  [1874]  [636]  [1873]  [3571]  [635]  [1872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたいけど泣けないんだ

「そんな奴なんか別れなよ」
親しければ親しいほど、そう言われた。

だけど、ね。

別れたら、本当に誰もいなくなっちゃうんだ
私のことを心配してくれる人が

友達では満たされない
親なんか期待してない
先生はもういない

そして、彼氏という存在さえもいなくなってしまった
これで完全に、私は一人だ。

誰も心配してない
誰も期待してない
そんな世界に、私はひとり

……なんて、一人で哀れんで一人で悲しんでるなんて、
見苦しいったらありゃしない。
それは分かってる。

でも、それは本当のことだから
悲しんでも……良いんだよね?

これでもう、自分は一人なんだ
一人だけなんだ
たったひとりなんだ

そしてこれが、
私を失ったことで君が感じた悲しみなんだ。

私は、それが怖くて逃げていた。
その悲しみに向き合うことをずっと逃げ続けてた。
でも君は4年の間も、この悲しみの中にいる。
救い出せる誰かがいるかなんて、誰にも分からないのに。

一人は孤独だけど、
二人なら幸せだからそっちに行きたいけど、
とっくの昔に君は救いを求める手を延ばさなくなったから、
雑踏に紛れて、どこにいるかが分からない。
君の元へも行けない。
だから、私はひとりだ。

憧れも失いかけている今の自分には何もない。
失いたくないのは、幸せな頃の思い出ぐらい。

泣こうとすると目が染みて痛い。
上手く泣けない。
ひとりだから、泣いたって誰も気付かない。
誰もいない
いないけど、生きるしかない

雑踏から君を、探し出すまで。
それが、私が幸せになれる方法だから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]