忍者ブログ
[468]  [3365]  [1705]  [467]  [1704]  [466]  [465]  [3364]  [1702]  [464]  [3363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も一昨日も
何度も何度も、同じ内容の夢を見た。

君に許されて、新しい物語が始まっていた

目覚めると、現実は何も変わってなくて
携帯のメモリは昔のままで。
何度も夢を見るなんて、現実で何か起きる前兆かと思ったけど
所詮、ただの夢に過ぎなくて

でももし、何か起こるとしたら
それも夢の中であって欲しいと思う。
だって、君が現実に僕の前に現れたら
今まで築き上げた全てを捨ててでも、私は追ってしまうから。
夢の中なら、現実を守った上で夢を追いかけられる。
なんて、あまりにも自己的で
私はただのチキンに過ぎないのだけど。

もし君に許されるのならば、もっと先がいい。
その時は君だけと、向かい合いたい
そんなこと言ったって、もうあの人は私を忘れているだろうけど。

報われないからって
君じゃない人を愛するけれど
君は一番、最後の人だから。
それだけは自分でも分かってる。
それだけは、もう何年も昔から決めてたから。

だから、行かないで。ここにいて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]