忍者ブログ
[1705]  [467]  [1704]  [466]  [1703]  [465]  [464]  [3363]  [1701]  [463]  [3362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070609184139
AM11時〜PM4時半まで寝てました(最悪)
だって悠と会う予定が会ってくれないんだもん!

で、mixiのクラスコミュでバーベキューオフやるんで夏休みの予定確認したら、
14日から夏休みなのに模試と学校の夏期講習が満載だぜぃ★(←ややヤケ)
そして土日はオープンキャンパスが満載。…高1・高2でS大のOCしか行かなかったことに本当反省…
S大行くってしか考えてなかったからね…。

学校の夏期講習は取りたい講座が同じ時間に3つ被った(!)けど、昨日先生と交渉して3つとも出る方向性で何とかしました(笑)
ともあれ、8/1まで平日殆ど毎日あるし、8月後半も夏期講習だしね。
毎回思うんですが、夏休みなんて本当に名前だけです(笑)去年も一昨年も毎日、制服着て電車に揺られてた気が。
文化祭の準備で部活も行かなきゃだし、今年もまた夏休み中でも定期買わなきゃな(笑)
受験生だ!BBQだ!
いぇーい~ヽ('ー`)ノ~
(↑誰かこいつに受験生ならオフ会行くなと言って下s)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]