忍者ブログ
[636]  [1873]  [3571]  [635]  [1872]  [1871]  [633]  [1870]  [3570]  [632]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このまま彼氏と結婚しちゃいなよ」
そう、友達が言った。

それを聞いて何故か、言うつもりもなかったのに、
ある一言を言ってしまっていた。
「私には王子様がいるから無理」と。

君のその笑顔も優しさも、私だけにしか伝わらない。
私だけが、君を感じることが出来るんだ。

 
たとえ今、繋がっていなくても、
いつかまた出会えるなら、
君さえ私を許してくれたら、
私たちはいつだって、始まることが出来るのだから。
…決して許そうとしない、頑固な君も好きだしね。

『付き合うのは生涯たった一人だけだから』
そう言った君は、結局私以外、誰とも付き合っていない。
そんな君は、私だけの王子様で。

 
間違いなく君は運命の人で、
君が私以外の人と結婚するなんて思い浮かばない。
──でも、もし君が誰かと結婚したって聞いたら、嬉しくて泣くよ。
君のことを分かる人が私以外にいたんだ、って。

自惚れてるって、自分でも分かってるけど、
また会えるって、
許してくれるって、信じてるの。

十年後にあの場所で会おう
そんな約束も何もないのに
て信じてるなんて、馬鹿みたいだけど。

……あぁ、でも戻ってくる約束が一つだけあるね。
でもそれは、どうしても叶えられない約束だから。
でも、君以外いないことだけは約束出来る。
 

最後は君だから
君しかいないから
君だけだから

いつかまた出会う為だけに、今日も私は生きてる。
白馬にも乗れないし、強くもない君だけど

もうあまりにも遠く離れすぎて
たとえ君がとっくの昔に死んでいたとしても
それさえも伝わらない場所に私はいるけれど

それでも、君には私しかいないし
私には君しかいないのだから。

You'll be back.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]