忍者ブログ
[3571]  [635]  [1872]  [634]  [1871]  [1870]  [3570]  [632]  [1869]  [631]  [1868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通り過ぎていく
何も かも
私だけを置いて

君はどこにもいないのに
 

通過する電車を見た
同級生が一人ぐらいいたっておかしくないのに
顔なんて全然分からなかった

そんな中で、
君が乗ってることに気付いた私は
やっぱり君が、特別なのでしょう。

そしてあの時は
君も私に気付いてくれた
だから君も、愛してくれていたのでしょう。

それももう、昔のこと
私に微笑んでくれる君が
心も真っ白なままだった頃。

9ヶ月も一緒にいたのに
君のその名前、一度も呼べなかった。

だってとても、愛していたから。

 
君を失って気付くことが、多過ぎるんだ。
今になっても、いつになっても。
私はずっと、後悔し続けるのだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]