忍者ブログ
[3347]  [1685]  [447]  [3346]  [1684]  [1683]  [445]  [1682]  [444]  [3344]  [1681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく5000hitしたんだし溜めてたネタを消化しないと(このままだとアルバムに行っちゃうし)

黒猫と唯のそれぞれからあるものを貰ったんでこの前使って来ました。

200706021633412

某駅前のブックオフの99円割引券www

該当で配るポケットティッシュに広告として入ってるんですが、これ最初見た時はネタかと思って笑いが止まりませんでした。
なんだよ、99円割引ってwww
前にも同じように50円引き券があったんですが、今度は99円引きだそーです。笑えるw

てな訳で105円の本を買ってみた。
ていうか本当に使えるか一瞬不安になったんですが


20070602163341

使えちゃったよw

店員「お会計の方、105円から99円引きで6円になります」
瀬「(6円ピッタリ出す)」←もちろん狙って!

すると、いつもなら「○○円のお預かりで○○円のお返しになります」とか言われるのに、無言で対応されたwww
やっぱ「6円のお預かりでレシートのお返しです」っていうのは恥ずかしいよなw
店員さんごめんなさいw

という訳で漫画2冊・計210円のところを12円でゲットしましたw
どんだけ赤字覚悟なんだブックオフ○○○店www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]