忍者ブログ
[3348]  [1686]  [448]  [3347]  [1685]  [3346]  [446]  [3345]  [1683]  [445]  [1682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです(´・ω・`)
アル(けー)から回ってきました。

1)そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
迦楼羅
まっちゃ
黒猫
タクト
真華男
ちるさん

2)名前は?
瀬戸真夜

3)おいくつ?
1ピー歳(ぁ)

4)ご職業は?
高校生〜!……受験生orz

5)趣味は?
パソコン・読書・mixi・ブクログ

6)好きな異性のタイプは?
もちろん、黒髪ツンデレやや長髪(メガネがオプションにあると尚良しw)
もっと言えば、年上大好きです。
先生キャラに本当に弱いことが最近発覚。(気付いてなかっただけとも言う)
30代前半から後半が特に好き。これは小学生の頃から。

7)特技は?
パソコン・アイススケート・そろばん・潜水・人をまとめること

8)資格は何か持ってますか?
・英検準2級
・漢検3級
・珠算1級
・暗算2級

漢検は受けたら2級は取れると思う。
パソコン検定取りたい。
……それよりまずは英検2級orz

9)悩みは何かありますか?
いっぱいありすぎて書けない。
一番は大学行けるかどうか。(ぁ)

10)好きな食べ物+嫌いな食べ物は?
好き→ふぐさし・さつまいも・さくらんぼ
嫌い→レーズン・ミートボール・シューマイとか色々

11)好きな人はいる?
2人いるんで困ります(つД`)

12)愛する人にひとこと。
お腹空いた(ぁ

13)回す人6人を指名すると同時に その人の他名紹介を。
……他名って何?!まぁ適当に。

・迦楼羅
……ツンデレ(嘘ですごめんなさいw)
ゴキ●リ見ても怖がらない神w

・まっちゃ
……エロ過g(略して?エロス?www)
夜通しエロバナした昔が懐かしいw

・黒猫
……黒い天然娘(謎)
天然だけど心は真っ黒なものが見えるよ…
腹黒いとかそういう意味じゃなくて、もやがかかってるっていう。

・タクト
……まっちゃの上を行くエロスwww
年下なのにお元気でwww
一度会ってみたいわw

・真華男
……黒猫の数倍上を行く天然娘wしかもこちらは白いw
もうね、確かに黒猫もこの子も子どもの作り方知らなかった(黒猫は未だに知らないけれどw)し天然度は比べられないが、若干こっちの方が上をいく天然w

・ちるさん
……几帳面で優しくて周りへの気配りも出来るんだろうな、と予測。
あくまでメールとかのやりとりしかしてないけれど、この方はそんな子なんだろうな、と。

14)最近買った物は?
先生!11巻(面白すぎですよこれ)

15)理想のデートコースは?
TDLに車で行ってホテルで一泊(リアルだな)
ていうか悠とすでにその約束してるっていうw
あとは海!海行きたい!海の近くのラブホで一泊とk(そんな話が以前やっぱり悠とあったりする)

16)今の恋愛をひとことでいうと?
欲張りな恋……かなぁ。
端から見れば絶対そう見えるかと。

17)今まで年上と付き合ったことある?
3番目の彼氏が同学年だけど1歳年上だったな。
(中国の方だったんで、外国から来た人は一つ下の学年に入れるのですよ)
思いっきり年上の人と付き合ってみたいな……
でも、それはあくまで理想であって実際は年上と付き合うとなると怖い。
少なくても20歳前半とか大学生は無理。なんでかは…ね;
すぐに体の関係になりそうで怖いんですよ;
やっぱ同級生だとその辺は遅いと思うけど、20代だと慣れてるし。
30代過ぎれば盛りも越えて多少は…って思うけどやっぱり;
その辺に関しては男のことを怖いと思うのですよ。


18)この気持ちだけは負けない!って何かある?
絶対に先生になってやる、って気持ちかな。

19)あなたはひとり旅に出る決心をしました。 まず何をする?
温泉に入りたい(普通だな)

20)本気で酔った時 どうなる?
妙にハイテンションになるね…やっぱり。

21)好きな芸人は?
コンバット第3部隊www(またすごいマイナーなw)
基本的にSMAの芸人さんは好きですよ。
プロで言うなら、ナイナイとか爆笑問題とかダウンタウンとかその辺り。
……長井様はね、人間として好きです(b´∀`)
とんねるずはタカさん単独で(´∀`)ノ

22)あなたを動物に例えると?
わっかんない…何かある?

23)山田さんのいいところは?
誰?!

24)最後の発信履歴は?
母親
……それだとつまらないので、その前は悠ですよ。

25)最後の着信履歴は?
またこれも母親……滅多にないことなんですが。
もちろん一つ前は悠。

26)最後のメールのやりとりは?
K.S
演劇一緒だった子で明日みっぺると3人で予備校の体験講座受けに行くからその打ち合わせで。

27)アドレス帳27番は?
俺の携帯、ナンバー登録がないんですよ(つД`)
ってな訳であいうえお順で27番目ですが、
小学校が同じのEGっち。高校入ってから二回会ったなぁ

28)携帯の送信済メールのいちばん古いメールは誰宛? 内容は?
SMSだけ異様に残るので去年7月のですが(´・ω・`)
姉宛。
「いつメール送ってくるの?」
詳しい経緯は説明メンドイので省略(ぁ

ちなみにMMSだと5/26にクラスメイトに送ったやつ
「○○は打ち上げ行くー?お店の場所分からないんだけど」
……基本、日常的なやりとりはしないんですよ(常に質問や連絡)
女子とは直接喋った方がいい。でも男子はメールのやりとりの方が面白いけどね。(直接だとあまり言ってこないから)

29)アドレス帳29番は?
大 林 先 生 (つД`)
携帯番号と携帯&PCアドレスは知ってるんですよ。
ちなみに28番は黒猫w

30)自分のチャームポイントは?
ないね。

31)何フェチ?
フリルフェチ。
あとは制服大好きですよ。
絶対領域にはこだわりがありますn



暇な時にでもどぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]