忍者ブログ
[1321]  [1052]  [1320]  [1051]  [3094]  [1318]  [1049]  [3155]  [1317]  [1048]  [3154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ちなみにドールについて書いてたのは学校へ行くバスのバス停@8:40(これの前半部分も引き続き書いてます…後半は数?の時ですが・殴)

行く前に腹痛に襲われて、トイレに閉じこもってました;
正露丸(漢字が出てこない;)飲んだので、今のところは平気;
たまにこういうことがあるのですがおかげで余裕ある時間にトイレ入ったはずが電車2本逃し、1時間目欠席です。
……単位、大丈夫かなぁ…(ぇー)
昨日から中間2週間前入ったので、そろそろ日本史&数学やらないと;
社会は4セメ(※1年の半分が1セメスター)から世界史ないので、テスト対策が日本史のみだから楽……
あ、政経…(マジで忘れてた;)
楽じゃないし、全然;

未履修問題が明るみに出ましたが、日本史A・B、政治経済、現代社会、世界史Aをやってる自分……(未履修とは遠く離れてる)
理科は自分、文系だからすでに今もうないんですが、理科総合、科学?、生物?はやってるしなぁ。(理科総合は内容が化学だったけどそれは平気なはず)

さてどう過ごしますかね?
……と、言っても授業出ますがね;出来る限りプリント取らないと;

9時15分に授業終わるのに9時に教室へ(アホだ

……新しいプリント使ってるやんけー!(もらってない)
仕方ないから今までの中で寝てたところを写すために隣りの席の子からプリント借りて15分過ごしました(ヲイ)

当たる授業だからドキドキしたけど、良く考えると名簿で欠席になってるから当たるはずがねぇー(笑)
透明人間の気分でしたよ;

今日は体調悪かったとはいえ、逃げる理由がなくなった以上遅刻は怠慢ですね;

あ、ギミック12巻を悠に買ってきてもらいました。
梓や凌くんの追い上げもあって思ってた以上に楽しめた!若干、P数が足らなくて展開早すぎるのも否めないけど良い終わり方だったなぁ。集めて良かった。一緒に収録されてた読み切り作品も好き。

更に!ホットギミックの小説版があるみたいで!しかも凌くん編!(感動)
絶対買いますよ。興奮が続きそうです。

次は池山田剛作品を集めようかなぁ。
萌えカレは借りて全部読んだけど集める価値ある作品だったなぁ。
そして何よりGetLoveが読みたい!
中学の時途中まで借りて読んだけど続きが読みたい!

前に近くのブックオフで100円漫画が2冊で100円のタイムサービスをやってたって友達から聞いて、ものすごい行かなくて悔しかったです(行こうか迷った日だったのですよ!)
2冊100円がまたあったら、だぁだぁだぁ揃えようっと。
フルバ14巻以降が100円になりますように!
……漫画買いすぎ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]