忍者ブログ
[1053]  [1321]  [1052]  [1320]  [1051]  [3094]  [1050]  [3156]  [1318]  [1049]  [3155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。瀬戸です。
急遽明日、高尾山へ遠足に行くことにしました。(いきなりですか?)
言い出しっぺは俺ですが七瀬が幹事をやってくれているので助かります。
面白いので七瀬から来た遠足メールを無許可で公開(ぇ)七瀬、許せ!(笑)
※都合により一部改変;

『件名:かつお部誌通信(えんそくのお知らせ)

明日の
えんそくについて

ギリギリなお金
●800円

最低限
持って行くモノ
●お財布(お金入)
●昼食
●屈強的魂
●相手を気遣う優しさと自己中心的な考えのジレンマ

持って行けば
良いじゃない的な何か
●合羽
●折り畳み式携帯傘

持って行くと
神的存在
●ブルーシート
●エチケット袋
●ティッシュ箱
●かたたたき券

※おやつ可

現在の参加者名簿
●瀬戸真朝
●七瀬
●ナポレオン
●Insect(寝坊欠席)
●エムえいち
●桜咲悠(5人揃ったら)

Q&A
●ナポレオンさんからの質問●
「おやつはバナナに入りますか?」
(おやつはバナナに入りません。また、バナナはおやつに入るかは保護者の方と要相談です)

●ナポレオンさんからの質問●
「ブルーシートはレジャーシートに入りますか?」
(ブルーシートは確かにレジャーシートに入ります。しかし、今回ブルーシートに限定させたのは、神を強く意識した結果です。)


その他
質問待ってます…』

……うちの1年は侮れません(笑)
メール見た時腹痛かったですよ(笑)

という訳で詳細は後日。


これじゃあ内容少ないと思うので、未公開話(更新する暇がなかっただけ)を。


10月31日にハロウィンパーティーを学校で開催しました。
参加者は瀬戸・七瀬・ナポレオン・田丸・伽夜・Insect・黒飴・桜咲・紅月(抜けてたらごめん!)と、元部員の菅野がわざわざお菓子を大量に買って来てまで参加してくれました。
あと、何故か俺の男友達2人も参加……なんかよく分からない集団でした(笑)

内容は仮装……ではなく(笑)、お菓子をみんなで持ち寄って騒ぐ(以上!・笑)
という、別名“みんなで太れば怖くない!パーティー”でした;

トランプで大貧民をしたのですが、超盛り上がりましたよ。
ちなみに最下位の罰ゲームは“次勝つまでお菓子を食べれない”というもの。これ辛いです!(経験しましたよ。しかも2回連続・泣)
序盤、桜咲・男友達2人で勝ちまくっていて男子優勢で、七瀬が連続最下位でしたね;

楽しく過ごしていた結果俺はなんと、担任と面談があるのを忘れてました(オイ)
桜咲に言われて慌てて行くと面談の始まり始まり……死にました(ぇ)
現実なんて、みたくないよ…(ヲイ)
ちなみにお菓子は殆ど残りませんでした(笑)みんなよく食べたね……。

パーティーの写真取り忘れた(汗)ので、画像は菅野が持ってきたKitKatのかぼちゃ味……微妙(笑)


ではでは、明日行ってきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]