忍者ブログ
[1245]  [4744]  [976]  [3122]  [1244]  [975]  [974]  [3120]  [1242]  [973]  [3119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日振りにパソしてます。
その理由はただ今期末中だったり…

久しぶりに書いてます。瀬戸です。
書きたい書きたいと思いつつ、テスト勉強で出来なかったり。
(本当は今もしなきゃいけないんですけどねー…^^;

書いてない間にあった出来事を軽く書くと、


月曜はテスト前日にも関わらず、クラスが一緒で男友達であるのぶくんと矢部プラス、僕の彼氏である悠と教室で残ってポケモン(アドバンスのを)してました。
矢部と2人で戦ったのですが、かなりの接戦でした;
お互い最後のポケモンが、地震が弱点のポケモン(矢部)と地震を持ってるポケモン(俺)で、俺は勝った!と思ったのですが、
すばやさが早い矢部のポケモンが“ひかりのかべ”をしてきて、地震を受けても矢部のポケモンはギリギリHPが残りました
そんで次のターンで矢部が“だいばくはつ”をやって、瀕死。
俺のももちろん、釣られて瀕死=引き分け

なんか納得出来ねぇ(;´д`)
…まぁいいや。次勝てばいいんだし。
矢部なんかにまけてたまるかっての

そんで、四人で学校から歩きながら帰ったのですが、歩きながらでもポケモンやってる姿は、端から見れば奇怪だったと思います…w

4人の中で一番強いのはのぶくん(と、俺は思ってる)ですが、矢部と良い試合をした僕と戦いたいというのぶくんの申し出により、ストリートファイト(違)を開催。
結構良い線行ったのですが、4匹中お互い残り2匹ってところでのぶくんがミュウツーを投入。
エスパー系対策したポケを連れてきてなかったので、あっという間にやられました;
あと5レベでエス対策ポケ(メタグロス。俺はルビー派)が100だから、がんばろっと。

駅着いた後も本屋寄ったりして、なかなか帰りませんでした。
漫画の話やエロ話で盛り上がってましたよ。


そんで火曜は、テスト終わってから↑の4人+悠と同じクラスで俺の男友達と合計5人で図書室にいました。
レコード混ぜたりとか色々。(1人は携帯いじってたけど)

のぶくんと矢部が帰った後は、男友達に数学?教わってました。
翌日、教わったところばかりが出て感動(人´∀`)
(俺、数学めっちゃくちゃ悪い。。。単位落とすか落とさないかの世界
本当、感謝してますよ、
俺に数学を教えようとする人は多くいるのですが、あまりの理解度の無さに多くの人が去っていく中、その男友達はすごい分かりやすく教えてくれて助かりました。
俺もそんな風に教えれるようになりたいなー(将来の夢は教師
ちなみに悠は離れたところで寝てました。
近くにいてくれればいいのに^^;

んで、終わった後は気を使って先に帰ってくれた男友達に感謝しつつ、悠と二人でアニメイト行ってきましたw

月曜に本屋で不意にこの本見つけたのですが、アニメイトの方がポイント溜まるので一日我慢してたのですよ。
CLAMP Newtype PLATINUM (クランプ ニュータイプ プラチナ) 2006年 10月号 [雑誌]CLAMP Newtype PLATINUM (クランプ ニュータイプ プラチナ) 2006年 10月号 [雑誌]

角川書店 2006-09-25
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売することは知ってたけど、もう発売してるとは;
(僕はオタクはオタクでもCLAMPオタクなのです

で、勉強中も気になって気になって;なので買いに行きました。
久しぶりにアニメイト行ったのでうろうろして過ごしてました。
悠の好きなアニメ作品のコーナー見たり(悠も別路線でオタクです;)メイドさんフィギュア見つけてウハウハしたり;
(俺はフリルフェチでメイドさん萌えーなんですwでも高かったので我慢…)

その後いつも行ってたマックに行ったけど改装中で入れず、腹が減ってたのでちょっと離れたマックまで歩きました。
んでそこでちょっと勉強して、その後その建物内の100均行ってつい最近買ったDS用のケース探したけどいいのがなくて、別の100均行ったりとかしてました。

今までで主要な100均を総計4件回ったけど、いいのが見つからない…。
ケースになれそうな物を見つけてはDSを入れて確かめてるので、何だかシンデレラを探す王子の気分でしたwww
結局、プレゼント用にマグカップを買っただけ;(100円とは思えない程の物なんですよー

んで、帰ってから買ってきたCLAMP様の本に手が延びて…あまり勉強してn(殴

まぁ、テストのことは別に書くとして、
今日はまた4人でポケモンして
……何だか、ポケモンしかやってない感じですね!(殴


ちなみに明日はDS版ポケモンの発売日。
amazonが一番安いんでamazonで買いたかったけど手遅れ;
早く在庫入ると良いなぁー

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

任天堂 2006-09-28
売り上げランキング : 838
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]