忍者ブログ
[3124]  [1246]  [977]  [3123]  [1245]  [4744]  [976]  [3122]  [1244]  [975]  [3121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………どうも、瀬戸真朝です。
うはっ、最後に発行したのいつだっk(((殴

何かいつも同じ調子ですいません;
やってみて分かりました。俺、マメな性格じゃないのでメルマガ更新は厳しいです;
言い出しっぺなのにすいませんー!m(_ _)m


んで、ちょっと前に甘辛の最終更新を致しました。
みーくんネタで閉めるのもアレでしたが、
やっぱりみーくんから始まったブログなので、言い終わり方だったと個人的には思ってます。
完全私事ですが、みーくんにはもちろんのこと、中学時代から僕とみーくんのことを見守ってきてくれた方に見て欲しくて書きました。
(甘辛な彼。の!)彼!)はみーくんのことだったりするんですよ…時代関係おってくとなかなか面白いことしてます)
見てない方はチェックしてもらえれば幸い。 http://amakara.blog1.petitmall.jp/


んでんで、実は最近やっと新ブログ開設しましたー!
軌道に少し乗って来たんで、そろそろ甘辛読者様にも公開したいなぁ、と。
という訳で迷路のURL http://www.geocities.jp/eachworld5/

本当は全員新ブログご案内~としたいとこですが、
実はですね、今まで甘辛はオフの人が見ていたからこそ成り立っていただけで、
オフ以外の人ってあまり見てなかったのですよね。
ということは、僕の日記はオフ以外の人にとっては楽しくないものって訳で。
だから、もっと広い海(?)でチャレンジしたくて、新しく始めました。
オフの人に見られるのはもちろん良いんだけど、もっと色んな人が見るブログにしたい。
という訳で、人数を無差別的にですが制限させてもらいます。ごめんなさい。

ただ、正直言って今後メルマガ配信するのは厳しいので、
若干簡単設定にしてあります。
16人中10人くらいは来れるようにした…つもりです;
なので、それで勘弁して下さいm(_ _)m

なお、以前に僕に新ブログについてメールを送った方へはこのメルマガを送った後には順次URLをお届け予定です。
ただ、S高生は……ごめんなさい;
滅多に会えないオフの方はブログが生きてるか死んでるかの判断材料(!)なので、学校が違うオフ友でメールを送ってくれた方とオン友だけに送ります。ごめんなさい。


で、もし迷路なんてやらねぇけど見てぇよ(`Д´)ノって方は、甘辛と同じプチモールブログで更新していますので、
そこを見てればそのうち見つかるかも。。。
黒いブログですし口調で分かると思いますw
でも…そんな人…いる?(((泣


ただ、迷路&自力で見つけた方にお願いなのですが、オフでブログの話をするのは勘弁して下さい;(見られてると書きにくいので;)
また、オフ友は見てないという前提で更新しているので、たまにグチも書いたりします。
で、自分のことか?って思っても90%違うことが多いので(甘辛でもそうでした;)気にしないで下さい。
もし気になるのであれば、メールでお願いします。


さて最後に……何か、わざわざメルマガまで登録してくれる方がこんなにいるとは思ってませんでした。
感謝感激です。亀更新で申し訳ないです。
メルマガ読者には特に今後のブログを見て貰いたい気持ちもあるんですが、
一旦ここでお別れです。

裏甘辛の方にはいるので、メールくれればパス教えます。
また、MSNメッセやってますので! asapon_555@hotmail.com


最後の最後に、実は5月1日に書いた未公開ブログがあるのですよ…。(しかも書きかけ
公開した方がいいのですかねぇ…でも公開するなら…どこで?(汗
もし見たいのであれば教えて下さい。


本当に最後ですが、俺なんかの日記を見てくれてありがとうございました。
感謝感激。マジ読者様のおかげです。
今、一日7人くらいしか来ないんで本当、読者様の力が身にしみます。
でもいつか、甘辛読者にも僕のブログ名が伝わるほどのブログになるよう頑張ります。

瀬戸真朝
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]