忍者ブログ
[1246]  [977]  [3123]  [1245]  [4744]  [1244]  [975]  [3121]  [1243]  [974]  [3120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト4日目も終わり、あとは月曜に数Bと現国があるのみ。

というわけで、学校帰りに最寄り駅から一駅のブックオフに寄ってきました。

理由は10月15日にある英検のため。
参考書まだ買ってなかったんでこの休み中に買おうと思って。
ちなみに2級初挑戦。
今の成績キープしつつ2級取れたら第一志望の大学に推薦合格も夢じゃないので頑張らないと;
一般の倍率10倍ですからね…(-_-;)

ですが、105円のは旧試験の物だけで、現試験対応は950円…高過ぎorz
しかも買いたかった会社のものじゃなかったのでやめました。
でもテスト終わったらすぐ勉強しないとヤバいから今のうちにやらないといけないのですが。。。はぁ。

ていうか本の分類めちゃくちゃで、英検の本が『英検』コーナー以外に『資格』『受験』『英語』とかにも配置されてて調べにくかった…。
統一してくださいよ、ブックオフ様;
他の中古本より安いのは嬉しいのですが。

あ、今日行ったブックオフで前に図鑑を何十冊か売ったのですがそれを発見(笑)
非売品なのでウチのだってすぐ分かりました。
確か50円〜100円で買い取られたのですが400円で売られてました。
それぐらいが相場なのかな?

んで、漫画コーナーに行ったのですが欲しかった本を3冊ゲット!
僕は100円じゃないと滅多に買わない人なんで315円で済みました。
新品だったら1冊も買えない額なのに3冊手に入るのはいいですね〓

【追記】
今日買った漫画本の感想をブクログに載せました。
これからも更新する予定なのでよろしくお願いします。


あと、ポケモンダイヤモンド買っちゃったとか;
ま、日曜に僕の元に届くのですが、安くて良かった!

テスト?英検?
何も聞こえません(殴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さてさて、開設したと聞いたのでやってきたワケですが?
BOOKOFFで買ったのか。買うなら横手店で買えって。俺に話せば1000円のもこっそりスキ見て105円にしたものを…。
並びが滅茶苦茶だったって?まぁ、それがブックオフクオリティだわな。
京四郎 2006/10/01(Sun)04:09:30 編集
無題
遅くなってすいません;
マジっすか?!105円1喜んで行きます!!!
って、そこ秋田じゃないですか!(つД`)
マジで調べた自分が笑える……(泣)
瀬戸薫 2006/10/20(Fri)01:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]