忍者ブログ
[3520]  [1247]  [978]  [3124]  [1246]  [3123]  [4744]  [976]  [3122]  [1244]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストは月曜です。明日です。
つぅかすでに今日です(泣

夜分遅くにこんばんは、瀬戸です。

前ブログ読者様の一部(オフ・ネト友。彼氏である悠は元々だし)にこのブログ教えてから初日記です。
……受け入れられるかやや心配(いや、何も変わって無いから!

というわけで若干プレッシャー(?)受けつつカキカキ。
あ、コメントはしてもらって構いません故!

で、話は戻ってテストについて。

いやぁ、最終日である明日の科目は現国と数Bなんですよね。
で、土曜から勉強始めようとした(金曜はサボリ・殴)ですが、ある事に気付く。

数Bの範囲分からん。(殴)

……ていうか、現国の教科書とノートを学校に忘れてる!orz
(しかもノートは空欄だらけのはず)

…………やる気あるのか、俺?(滝汗
(いや現国はともかく、数Bは全くありませn←殴)

ていうかですね、改めて考えて見ると全教科中一番ヤバいのは数 B な ん で す よ 。
(シャレじゃなく;)

中間(※うちは2期制なので現在前期期末中)で、数?が平均確か20点台で俺は9点だった(殴)のですが、
数Bは平均40台で俺は 11点。
(もはや何も言えませんね!・殴)

ふふふっ、単位の危機ですね!(まるで人事←殴)

ですがねぇ〜分からないから仕方ない(最悪)
……せめて、授業中に先生が言った範囲をメモるだけはすればいいのにですねぇ。
(誰かこいつに寝るなと言って下さい)

というわけで勉強全くできないので、今日は悠の家に行ってきました。

で、行く前にブックオフへ寄りました(英検の本を…)
でも気に入る物がなく、結局漫画コーナーへ…。
前回にホットギミックの6巻買ったので7・8を。
あとCloverの3・4買いました(Cloverの感想はブクログに書きます)

その後に悠の家に行って勉強…と思いきや、悠に買うように頼んだポケットモンスターダイヤモンドを受け取りました。
(発売日翌日に安く売ってたのをお金渡して金曜に買ってきてもらいました。)

悠が自分の分を買おうと土曜に同じ店に行ったところ、売り切れだったみたいで予約してきたんだとか。
悠は僕がプレイしてるのを見てスネてました。
「ネタバレ発言禁止!」とまで言われたりw

で、あまりにもDSやってたんで悠が完全にスネてふて寝してしまったので、これでもか!ってぐらいに構ってあげました(笑)
早く悠がダイヤ手に入ればいいなぁ。

んで、悠と分かれた後に自宅近くのブックオフでまたいい英検の本探しました。
もう千円は出していいと思ってたんですが、2級の本が少ない(殆ど準2か3級)し、旧試験版だったりであまり選べず…。
一番自分に合うし準2試験の際にも使った参考書は2級版が全然ない…。
もう3件目なのに(泣)

妥協しようとも思ったけど、それで合格しないのは嫌なんで明日新品買います。

そう決めて気付いたのですが、俺の回りにポイントが付く本屋がないのです。
中古ならブックオフがあるしアニメや漫画ならアニメイトがあるんですが、一般書籍だと無い。
あんま新品買わないんで気がつかなかったのですが、今までどのくらい損したんだろう;
どうせ新品買うなら安いのがいいなぁ…自腹だし。

帰ってからはマジでさすがに危機感を感じて数学Bやりました。
(悠の家では結局教科書をめくった程度;悠も数学苦手だし現国の担当が違うからテスト範囲も違う;)

が、自力では基礎問題が精一杯。少しでも応用だと分からない。
(教科書は説明がだいぶ省いてあって、何故間違えたかがわからない)うちの学校のテストは基礎を使い応用させたものの応用ばかり出るので絶体絶命…(泣)

結局、明日の学校で聞くことにします。早く起きなきゃ。

そう思いつつ2時までDSやってた自分(殴
ジムリーダーは一人倒しました。これから森に入ります。
当分飽きなさそう。面白いです。

14日が演劇本番で15日が英検、さらにバイトで発注任される事になったので研修入るかも。
忙しい2週間です(泣)

ポケモンクリアできるかなぁ…(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]