忍者ブログ
[1523]  [1522]  [1521]  [3262]  [1520]  [1519]  [1517]  [1516]  [1515]  [3260]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか俺もすごい人と知り合いだったみたいだ

実は俺には、某新聞の記者をやってる34歳の知人がいたりする。
なんていうか、前に近所に住んでて妹みたいにかわいがってもらってた、みたいな。
年に1度は都内で会ったりする。

そんな奴からさっき電話が来たんだが、取材で知り合った某テレビの女子アナに惚れちゃったらしい。
何でもその地域で1位とも言われる美人アナだとか。
奴はそんな彼女とメールのやり取りをしているらしく、ノロケ(?)話を40分くらい聞かされたwww

今年送った年賀状に「いい加減結婚しなよ」と書いたからかなぁ
「俺、元気にやってるだろ?!」とか言ってきたw
本当、元気にやってるねぇw

にしてもこのまま売れ残って独身貴族で通すのかと思いきや、そんな殿上人に惚れたって聞いてびっくりしたよ。マジで。
しかも奴が彼女に送った手紙の内容や彼女からのメールの返信を聞かされたりしたんだが、なかなか脈アリな内容だったし。
俺もとんでもない人と知り合いだったもんだ。

4月に東京来るらしいからまたその時にでも話を聞くけど、本当ビックリした。
彼女、検索しただけで写真が出てくるような有名な方だしね……
そんな人と自分にとってお兄ちゃんみたいな人がメールしてるってだけでもすごいと感じたわ。
奴も記者として成長したんだねぇ……(偉そうだけど奴のことを俺は呼び捨てにしてるような仲なので)

正直、少し安定志向になって欲しいとも思うが、
「宝くじみたいなもんだよ」と、開き直る奴は最高だw
「女は若くなきゃダメだけど男は40歳までは平気!」という言葉も言い訳にしか俺には聞こえないがなw


……にしても、原稿終わりそうにないなぁ……(ぇ
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]