忍者ブログ
[3262]  [1520]  [3261]  [1519]  [1517]  [1516]  [1515]  [3260]  [1513]  [3510]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が俺とか僕って言うように、あなたも一人称を使い分ける。
でもそれは、私のように気分とかじゃなくてちゃんと、使い分けていた。

だから、電話に出てから「俺は…」って言ったのを聞いて、
電話の相手を推測するのは簡単だった。

おまけに、発する言葉一つ一つが、優しすぎた。
どうせ電話するなら、廊下に出て欲しかったけど、
出るような相手でもないと思われたのがまた、悔しかった。

それなのに「お前は出来るって思ってるだけで、本当は出来ないんだから…」
なんて、まるで私のことを何でも分かってるかのように言いながら、
私が作った失敗を責めずに、
むしろ代わりにやってくれるなんて、ズルすぎる。

そんなことされたら、その言葉の後に
「強がらなくていいんだ」とか「甘えて良いんだ」とか、
そんな風に 私には聞こえてしまう。

あなたは、優しすぎる
そのせいで私は、今まで感じていた満たされないものが何なのか、知ってしまった
そして、欲してしまった

本音で言えば、独り占めしたい。
私の持つ想いと同じものが、私も欲しい

でも、それは叶わないから
ないものねだりだから

だから、せめてずっとこのまま 幸せでいて欲しい

そう願う私は、ショーウインドウの向こうから
あなたを見つめることしか、出来ない。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]