忍者ブログ
[517]  [1754]  [516]  [3396]  [1753]  [515]  [514]  [1751]  [513]  [1750]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070703145445
更新し忘れ。昨日の日記。

結局泳いだよ!400mしか泳げなかったけど……

来週の音楽の授業で編曲した『茶色の小瓶』の演奏するのですが、うちのグループはグロッケンと何故かソプラノとアルトの歌で合わせることになりました…って、この歌って歌詞ないのに(笑)
なので歌詞を友達と二人で作詞しました。

『こびん こびん ちゃいろのこびん
こびん こびん ちいさなこびん
ちゃいろのこびん ひびがはいちゃった
こびんがわれた わたしはにげた』

茶色の小瓶のメロディ知ってる人はこれで歌ってみてください(笑)

ちなみに先生が作った2番の途中
『はしる はしるばあさんはしる
にげる にげる わたしはにげる』
先生から3番まで作って言われた(笑)
友達にこの歌詞言ったら「録音して聞きたい」って言われたしw
歌うのはつばさです。つばさってアルトが上手いのです(人´∀`)
おいらはグロッケン!
……久しぶり過ぎて自信ないorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]