忍者ブログ
[3227]  [1450]  [1181]  [3226]  [1449]  [1180]  [1179]  [3225]  [1447]  [1178]  [3224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiに書いたことは、やっぱり俺的にはショックだった。
でもなんていうか、これでようやく終わって始まるんだなぁって。
なんだか、すっきりした。

実は、前に書いてた恋愛テキストを別ブログで更新していこうと思ってます。
あの人のことを含め、ね。

やっと、小5から始まった、7人もの男を巻き込んだ物語が終わったんだしね。

ハッピーエンドじゃないけど、僕にとってはとても大切な物語でした。

悠に戻るつもりも今は無いです。
なんていうか、今は一人でも全然平気だし、今の悠に魅力を感じないのが正直な話。ごめんね。

全て更地にして誰が残ったかというと、実は自分でも分かってなく;
ただ言えるのは気になる人は何人かはいるってこと。

早いかもしれんけど、一人に絞込めるのはまだ先の話。
一人に決められたら恋の始まり。
焦らず今は、やっていきたい。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]