忍者ブログ
[1181]  [3226]  [1449]  [1180]  [1448]  [3225]  [1178]  [3224]  [1446]  [1177]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070218172100


アニソンフィーバぁー

これ打ってるのは14時なんですが、カラオケ内にSoftの電波がないんで実際更新されるのは17時頃かな?

カラオケにいます。
12時集合で11時59分に起きた俺……orz

そういえば昨日結局、2時間目も間に合いませんでしたorz
教室行ったら誰もいない……いじめかと思ったら体育だったy orz
行くの面倒くて英語の参考書やってました……教室で一人でw

昼過ぎに大林先生のとこに部室の鍵貰いに行ったら
「瀬戸、やっと来たのか。部活だけ来るのは良くないぞ」と声かけられて、
「いなかったのは気のせいですよ……ごめんなさい。
でも、2時間目からいましたよ(←嘘)……8時に起きました」
すると先生に「そういう生活は良くない」と言われました(泣)

…なのにも関わらず今日もぐたぐたですorz

……いや、昨日ですね、久しぶりに●●動画を見てマジで良い作品を見つけてしまいまして3時半まで見てたんですよ。シチュエーションがマジ萌え……ぐふっ(お前は本当に女なのk)

さて、カラオケのメンバーがメンバー(アニヲタ女友達&男友達)なのでアニソン潰してます。
画像はえ氏の歌った曲……これで分かったらすごいでs

今日夜は渋谷に行きます。理由は後々〓
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]