忍者ブログ
[3225]  [1447]  [1178]  [3224]  [1446]  [1177]  [2005]  [1176]  [3223]  [1444]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日に起きたこと

今年、結局確か43人分くらい渡したのですが、
一番渡すのに緊張したのはやっぱりあの方でした……

大林先生 orz
(ちなみに去年は渡しただけで泣いてましt こちら

さて2月14日の当日、渡すのは放課後でゆっくり時間がある時だ!
って、俺は決めていて、部活の1年に渡すために部室にいました。

と、そこへ元クラスメイト(※そこまで仲良くはない)の女子が突然現れて、こう言いました。


「大林先生がチョコ待ってるよ!!」 


ちょっ、待った、え、えっと、
何であんま仲良くないこの子が大林先生にチョコ渡すこと知ってるん?!(汗)


話を整理しますと、
俺に会う前にこの子は大林先生の授業を受けていまして何故か、
そこのクラスの女子一同から、「真夜からチョコもらったの?!」という話題が出たらしく(汗)
みんなで大林先生を突っついたそうです……

すると、大林先生は
まだ貰ってないよ。 まだね」 と、おっしゃったらしい(´・ω・`)


ええええええええええええ
まず突っ込みたいのがなんでその子だけではなく、
どうして大勢の人が俺が大林先生にチョコあげるって知ってるん?!(大汗)
(見ていてバレバレなんだそうです……そんなぁorz)


そして、大林先生……
どうして俺は何も言ってないのに、
既に俺からチョコ貰う気満々なんですk (滝汗)



大体、そんなこと言われちゃ……
渡しに行くのにすごいプレッシャーかかるじゃないですk
(渡しに行くのをもう本人が知ってるなんて……恥ずかし過ぎるorz)

それに肝心なのは、
大林先生本人が俺から貰えるって思いこんでるってことは、
俺からの大林先生への気持ちはバレバレってことですかorz
(決して恋愛感情ではない……それだけ誓うよ……多分


もう、大林先生の所に行くのが恥ずかしくて恥ずかしくて(´・ω・`)
友達と2人で渡しに行く予定だったんですが、
行きたくないってものすごい駄々こねました。

ていうか、大林先生の所にチョコ渡しに行くって考えただけで
興奮しちゃって椅子にも座っていられなかったんですよ;
もうともかく大変でした。

しかもさ……情報をくれた元クラスメイトによると、
大林先生、その時すでにもうチョコ8個もらってるんだって(つД`)
なんていうか、俺なんかが渡して良いのか不安になりますよ;
8個ももらったんなら俺のなんかいらねーよってorz

しかし友達に強引に連れてかれ、職員室へ。
さすがに、大林先生の前では駄々もこねれず(汗)、ビシッと渡しました。

そんでその時、「いくつチョコもらったんですか?」って聞いたんですが、
つい「あ、10個ですね」って言っちゃって(※8+友達+俺)

おい、それじゃあ
俺が元クラスメイトからさっきの話聞いたことがバレるだろ>自分orz
マジ自爆しました……最悪;

すると大林先生、
「まぁこれで2桁いったんだから、俺も人気ってことだなー」って感じのことを言いまして:
はぁーそうですよ、人気ですよ、先生は。
…………別に期待なんてしてませんとも(つД`)

その後、職員室で現国担当の女の先生であるF先生(※俺が大林先生を憧れてるって知ってる先生)にもチョコ渡したりしたんですが、F先生に大林先生のことですごい絡まれまして;

F「大林先生フィギュアって欲しいでしょ?
瀬「えっ(テレビの上にあるCLAMPフィギュアたちの隣に飾ることを想像)……良いですねぇ」
F「背広バージョンに白衣バージョンとか(笑)」
瀬「うわっ、欲しい(笑) 特に背広良い……」←白衣もそうだけど背広萌え
F「でしょでしょ!」

と、そこへ大林先生接近。

瀬「先生、本人いますから静かにして下さいよ(汗)」
F「やだもぅ、照れちゃってぇ」←ひどいですy
瀬「いや、だから!!!」

すると、大林先生が俺に近づいてきた!そして一言
大「瀬戸、早く帰って勉強しなさい
瀬「あ、は、はい……」

そしてF先生
F「わぁー、大林先生がサービスしてくれたじゃない!」

サービスってorz


何はともあれ、大林先生に無事に渡せました(´・ω・`)
……学校では泣かなかったけど、布団に入ってからこっそり泣きました。




……14日、学校の後に地元で親友と会ってチョコを渡したのですが、↑のことを言うと
「その先生と何かあったらあたし、真夜と友達やめるから」と釘を刺されました(´・ω・`)
……さすが親友、ちゃんと分かってます。

でも大丈夫!
俺は、奥さんを大事にする大林先生が好きなんです!(先生は42歳、既婚者ですよ;)
なので、あくまで憧れの人。そう、憧れ。
……奥さんが羨ましいよ(つД`)


そしてその親友とその日、腐女子会話が盛り上がったのはまた別の話(´・ω・`)
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]