忍者ブログ
[3224]  [1446]  [1177]  [1445]  [2005]  [3223]  [1175]  [1174]  [3222]  [1442]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在地は人身事故が起きて遅れた上に終電前で満員な電車の中です。
さっきまで身動きできなかった……

今日は久しぶりに一人暮らしの姉家に行って来ました。
38度の熱が出たそうで、食べ物と薬の買い出しに。
これが母親だったらやったか微妙です。多分嫌々やっただろうけど。
姉貴の場合は違います。
僕にとって姉貴は育ての母みたいなもの。
姉貴は青春時代を犠牲にしてほぼ育児放棄といっていい母親の代わりに俺を育てた訳で。
その分姉貴は「今から青春やるんだ」とか言って20代前半のような格好で出掛けていきますが;

まぁそんな姉に他にもコンビニまでパシられたりPCの使い方を教えたりしてただ今帰宅中。
……あれ、今日は小論やる予定だったんだけd

多分家着くのは1時過ぎなんですが、明日は1時間目から大林先生の古典なんで頑張って学校行かなきゃ。
あ、バレンタイン当日のちゃんとした日記をまだ書いてない;書かなきゃ。……明日で良いですか?;

んではー
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]