忍者ブログ
[1178]  [3224]  [1446]  [1177]  [1445]  [2005]  [1176]  [3223]  [1444]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを見てる人にだけとりあえず公開。
前ブログ http://flying.blog3.petitmall.jp/で最後に書いた
例のあの人に向けた私信。

『パスワード、覚えていてくれてありがとう。


先に伝えたいことがあるんだ。
短いから、聞いてくれる?


私は、あなたに会いたい。
会って、話を聞きたい。

どうしてこうやって、ネットで会えているのか、
その理由を聞きたい。

それが分からなきゃ私、
いつまで経ってもあなたのこと、忘れられないよ。

今まで、新しい恋をすることで忘れようとしてた。
だけどね、新しい人と付き合う度に、
その人と、あなたとを比べてしまう自分がいたんだ。

このままじゃ、あなたのこと
思い出に出来ないんだ。


だからね、ちゃんと理由を聞いて
心の中を整理して、
新しい恋を 始めたいよ。

今のままだと、中2の頃のあなたとの
想像上の恋しか、出来ないよ。


新しい人と恋をするとしても、
今のあなたを愛するとしても、

私は昔のことを、ちゃんとしたいよ。


でも、あなたがそれを望まないのなら、
会うことが出来ないのなら、

私はあなたへの気持ちを、忘れたい。


だから会えないのなら、
もうあなたのことを思い出さないようにも、

新しいブログは、見ないで欲しい。

現実でさよならしているのだから、
ネットでもさよならをして、
(同窓会以外で)もうどこでも、会わないようにして


いつになってもいい。
メールでもいい。

真実を話す気があるのなら、
あなたも、過去とケリを付けたいと思うのなら、
今の私と繋がっていたいのなら、

新しいブログを見て欲しい。


だから、約束をして欲しい。
新しいブログを見るのならもう私から、
過去から逃げない、と。



約束できるのなら、
ブログを見たのなら、
私はあいつを使ってでも、あなたを逃がさないようにするから。
絶対に真実を知るまで、あなたを逃がさないから。
俺も逃げないから。


勝手なこと言ってごめん。

でも私、今のままなんて嫌だよ。
繋がっていられるのなら、ちゃんと繋がっていたいよ。

もう大学受験の年なのに、未だに中学の時のこと引きずってるなんて、
このまま生き続けるなんて、嫌だよ。



それだけ。

待ってます。
あなたの決断を、待ってます。』


今んとこ、アクセスログは確認されてない。
もしかしたらもうブログ見てないのかな。

ともかく、あの人がどうするか今は見守ってるつもり。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]