忍者ブログ
[3228]  [1451]  [1182]  [3227]  [1450]  [3226]  [1180]  [1448]  [1179]  [3225]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索でたまたま引っかかった、某県立高校のHPが笑えたw

まず、トップページから笑える。
(クリックで拡大)


50分3学期制で普通な分、学食がウリな様子ww
(ちなみに瀬戸の学校は45分7時間 2学期制です)
そして更新しているのはこの学校の先生の模様……そりゃ、公立ですしそうですよねー
(俺の学校も先生がやってます。ちなみに去年は大林先生♪)


んで、赤字で?コレ?って書いたインフルエンザについての注意書きのページを見てみた。


お金がかかるからって、レシートの余白で良いんですかwww
でも本当、何と良心的な学校なんでしょうか(人´∀`)
(普通、さすがに診断書が必要ですよ)


そして、右上のメニューにある新着情報がまた笑えるwww
どの記事も笑えたのですが、特に笑えた物を紹介。

最近の物だとバレンタイン


なかなかこの先生は人気なようです……って、
雪だるまとかバレンタインに肉じゃがって何ですかwww
生徒も先生に負けず劣らず面白いですw
でも小さく?ありがとね?って書いてあるのが萌え


そして1/9の記事


本音部分が笑えるw
ていうか、テストなのにヒント書いちゃって良いんですかwww
どうやら英語担当っぽいですがなかなかお茶目な先生です。優しいっすねw
他にも突っ込んでないですが面白い内容ですw


しかしこの新着情報(メモ書きと言ってもいい気が……)、一番下にさりげなくこんなことが。

激しく本音ですねwww
いつか、新着情報として校舎改修のお知らせが書けるといいですね^^


しかし実はトップページの一番下にもこんなことが書いてあったりする。


ちょっ、更新なしも困るけど、
本音なしって嘘じゃないですかwww


なかなかおもしろい先生ですが、
公的なHPでこんなこと書いていいのかと、逆に心配になりますねw
校長とかよく怒らないなぁ……

でも本当、HP見ててこの学校に行きたくなりましたwww
って大学ならまだしも、ここ高校ですからねw
もう俺は高2ですよ(つД`)
しかもここ、隣の県の公立ですからwwwwww(しかし家からそれなりには近い)


ともあれ、正直インフルエンザネタしか書かないつもりだったのにツッコミ所満載のHPでついついこんなに書いちゃいました。
(ブログ書いているうちにツッコミ所がどんどん出てくる……)
でも本当面白いし、ついお気に入りに入れちゃったよwww

ただね、こんなに受験生(?)の心を掴めるHPなのに
学校紹介と部活動紹介が工事中なのはどうかと;

一番重要なコンテンツが抜けてますよ(つД`)
制服とか見たかったのにぃ
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]